☆☆キラキラ星人☆☆

主婦であり、まだまだ現役の女の子(笑)

と意気込んでいる私の日常を綴った日記を

お送りしたいと思います



現在憧れの27歳になりました☆☆ 



田舎の長男の同居の嫁でただいま奮闘中ですが(笑)

日々楽しく暮らせるようにキラキラ星人目指して頑張ります☆☆


テーマ:

随分長い間ブログをお休みさせて頂いていました


4月に入ってから生活の環境が変わり

家の中でのちょっとしたゴタゴタがうまく解決できず・・・

結果的にとても残念なことですが

私たち夫婦とだんな様のご家族で別居することになりました


結婚して3年間、自分なりには頑張ってきたつもりですが

だんな様のご家族にしてみれば私はまだまだ

足りないことばかりの出来の良くない嫁でしかなく・・・

結果的にだんな様がこの家でこれ以上暮らしていても

私たち夫婦が幸せにはなれないと下した決断です


小姑さんにとっては年下の嫁が楽しそうに暮らしていることが

疎ましく感じたことや

今回の決断に関しても嫁の私がそそのかしたということを言われ

私自身も今の私ではこの環境で幸せになるための努力が出来る

器ではないと家を出る決心をしました


今回の話し合いで傷つくことも多く私もまだ

前向きにこれからのことを考えられる状況にはまだなれません・・・

連休中には引越しをして夫婦二人の生活を始めます

少しづつですがこれからの生活を楽しめるよう

頑張っていきたいと思います


コメントを頂いていた方へのお返事も出来ず

最後もこんな不快になるような記事でごめんなさい・・・


新しい家でネットの環境が整い

私自身も前向きに生活を楽しみたいと思えたとき

またブログを再開して書かせて頂きたいと思います

それまでブログはお休みさせて頂きます

どうぞよろしくお願い致します

AD
いいね!した人  |  コメント(42)  |  リブログ(0)

テーマ:

今朝・・・どすんとやってしまいました(涙)


朝、ちょっとくらくらするなぁと思っていたら

階段でふらっと貧血を起こしてしまって・・・

気がついたら階段の一番下で

しりもちをついていました(涙)


午前中は貧血の気持ち悪さと

腰&お尻の痛さで苦しんでいましたが

やっと今復活中です(笑)

今日中に痛みがひかなかったら

明日は病院に行かないと・・・(涙)

情けない私です(笑)


日曜日にお笑いライブに行ってきました♪

こんな田舎に・・・


インスタントジョンソン


インスタントジョンソン☆

私、あなどっていました・・・

大爆笑させて頂きました!!!(笑)

なぜ4人写っているかというと

会場の女の子を舞台に上げてコントをしていたのです!!


スピードワゴン


スピードワゴン☆☆

聞きましたよ、「甘~い!!!」

小沢さんは大人気でコントをするたびに

後ろで「可愛い~!」などの声援が上がっていました!


おぎやはぎ


おぎやはぎ~☆

私たち夫婦はおぎやはぎの大ファンです♪

舞台に上がった時に思わず声援を送った私たちです(笑)

コント中にいろんな声援が上がって

それに答えているうちに

コントがなんだかしっくりこなかったのが残念でした・・・


お笑いブーム、本当にすごいですよね!

若い女の子たちが

出待ちしていました☆☆


コントを思い出して笑いそうになったのですが

お尻が痛いので今日は笑うことは叶いそうにありません・・・(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)

テーマ:

突然長い間ブログをお休みしてしまっていました

たくさんの方にご心配頂いて・・・

ごめんなさい

後ほどお返事させて下さいね


実は最近体調が良くないことが多くて

ストレスを感じるたびに体にじんましんが出るようになりました

以前は実家からコチラに帰ってきた夜に

必ず出来ていたのですがだんな様にもなかなか言えず・・・


今年に入ってから家の中でストレスを感じることが多く

頻繁にじんましんが出てしまうので

思い切って皮膚科に行って

だんな様にも話をして理解してもらいました


この10日間、今の生活や自分とゆっくりと

向き合おうと思い

皆様に何のお知らせもしないまま

ブログもお休みさせて頂いてしまいました


今は体調もなんともありませんし

自分で努力しなければいけない方向も

少しづつわかってきたような気がします


ブログものんびりですが

今まで通り更新していきたいと思います


皆様、改めてどうぞよろしくお願いします☆☆


                        キラキラ

AD
いいね!した人  |  コメント(30)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日の早朝、お義父さんが入院しました


旅行から帰って熱を出したのですが疲れと風邪のせいだと家で休んでいました

夜中にどうしても肩が痛くて熱も下がらず

様子がおかしいと最近人間ドックをした病院で診てもらったところ

ただの風邪や疲れではないことがわかりました

数時間検査をして胸膜炎だと判明しそのまま入院となりました


顔色もおかしかったし食欲もなくて・・・

無理にでも病院にもっと早く連れて行けばよかったとすごく後悔しました

病院の面会時間が午後からなので

PC教室には影響がないのですが毎日病院に顔を出したいと思います


家族が健康でいてくれることがどれほど幸せなことなのか

忘れかけていたことを思い出しました


お義父さんは治療のおかげで随分体調は良くなりましたが

週末の里帰りはキャンセルして出来ることをしていきたいと思います


更新がのんびりになってしまうかもしれませんが

よろしくお願いします

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は快晴です♪

わーい☆


なので愛犬とだんな様と川原でバーベキューを検討中です


皆様は休日をいかがお過ごしになるのでしょうか??

戻ったら皆さんのところへ遊びに伺います



本日の部屋着(でもこれで出かけちゃう・笑)↑↑


キャミなのでそそくさとお出かけです(笑)

いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日のお夕飯はだんな様のリクエストでお鍋にしました☆

なのに・・・写真を撮り忘れた・・・

なんてこったい・・・

なのでお夕飯はお休みです(笑)


で、話は変わりまして・・・(笑)


皆様は普段お家にいるとき、どのようなお洋服を着られますか??

お恥ずかしいのですが実家にいるときは

家に帰ってすぐジャージ姿でした(笑)

そしてお風呂に入ったら新しいジャージへ・・・

お休みの日は着替えるまでまたまたジャージ(笑)


普段はかっちりしたお洋服が好きなのですが

家で主婦業をするのは馴染まないので

普段、家にいるときにはこんな格好をしています・・・


いかがでしょうか??


ご家族にはノースリーブが破廉恥に見えるようなのです・・・


               

いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

テーマ:

大好きなスヌ夫さんのブログで読ませて頂きました

ミュージックバトン♪

しっかり引き継がせて頂きました☆


これを読んだ方にお願いです☆

このバトンを受け継いでご自分の好きな歌をご紹介頂けませんか??



Q1 PCに入っている音楽ファイルの要領は??


はい、入ってません(笑)

私はPCオンチです(笑)

これには、自信があります(きっぱり!!)



Q2 今聴いている音楽は??


coccoのベストアルバム2枚目です

1曲目の「焼け野が原」を聴いています



Q3 最後に買ったCDは??


葉加瀬太郎さんの「What a Day」です

実は2枚持っていて発売日当日とコンサート会場で

握手したさで購入したものです(笑)


マキシシングルだと安室奈美恵ちゃんの

「want me,want me」です

ちなみにDVD付のほうを購入しています(笑)



Q4 よく聴く、もしくは思い入れのある曲5曲


私は思い入れのある曲をご紹介させてください☆


安室奈美恵 「I WILL」


安室ちゃんの曲ではそんなに有名ではありませんが

「きっと誰よりもわかりあえる 君がいてくれるなら

どんな時も乗り越えてみせるよ だから見守っていてね・・・

ずっとはなさないで・・・」

という素敵な詩です

実は大好きな人に送った詩でした(照)


cocco 「靴下の秘密(デモ)」


これもそれほどメジャーな詩ではありません

coccoの詩、大好きですがこの曲は特に心にじんときます・・・

今は「初花凛々」にかなりはまっています!!


3 葉加瀬太郎 「青の洞窟」


歌ではありませんが・・・(笑)

年に一度、葉加瀬太郎さんのCD発売とライブをとても楽しみにしています

この曲、心にずんと響きます

揺さぶられます!!

是非皆様に聞いていただきたい!!

このアルバム「What a Day」だと命のざわめきもとても好きです♪


4 JUDY AND MARY 「散歩道」


「シアワセの形は変わってく 気付かずににんびりと

あたしが思うよりもずっとあたしの空は広がってるんだわ」


この歌詞を聴くたびに私の空は広がっていくはずだと

信じてくることが出来ました

MOTTOの「完璧なのは可愛くないでしょ!見逃してね♪」

も好きでうまく使っています(笑)


5 chara 「やさしい気持ち」


結婚式で使う音楽は自分たちで決めました♪

「やさしい気持ち」は大好きでギフトサービスの時に流した曲です

女の子に戻りたい時よく聴きます(笑)


ちなみに大雑把に結婚式で流した曲です♪

結婚式入場は voyage    浜崎 あゆみ

ケーキカット  fragile          E.L.T

花束贈呈    明日への扉   I wish    でした(笑)


さて、キラキラのミュージックバトンでした(笑)

是非、皆様に受け継いでい頂けたらと思います

お願いします


スヌ夫さんのブログのミュージックバトンの記事もとても素敵でした☆

いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

テーマ:

我が家のだんな様は果物大好きです☆

お舅さんはもっと大好きです(笑)



スイカは二人の好物らしく

大きなスイカ1つを二人で完食するという・・・(恐ろしい・・・)

家計が大変なので最近はそんなこと許しません(笑)


そんなことを知っているので

実家から美味しいスイカを送ってくれました♪

二人の喜びようといったら・・・(笑)


さくらんぼはお舅さんのお客様からのお土産です

朝食もそこそこに二人はスイカ・さくらんぼに釘付けです(笑)


言っても聞かないので好きなだけ食べさせてあげたいです(笑)



いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日からくしゃみ連発の私です・・・

なんだろう・・・?

今頃風邪かしら??

お鼻、真っ赤です(笑)


今日はのんびりお休みしようと思っていたのですが

どうしても行かなければいけないところが・・・

郵便局です☆



安室ちゃんのLIVEが決定しました

わーい

早く申し込んじゃおう♪


仙台はもう決めたのですが新潟か・・・大宮あたりで

もう一回行きたい・・・

どうしよう・・・


最近ドライブのお供は初花凛々です

cocco大好きな私です

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:

あれ・・・?

ブログリニューアルって延期になっていたんですね・・・?

知りませんでした(笑)

ので週末はのんびりブログをお休みしていました(笑)


土曜日、大学時代の友達と妹が嫁ぎ先に初めて

泊りがけで遊びに来てくれました☆

初めての経験なのでドキドキ(汗)

お舅さんやお姑さんは気を使ってお出かけしてくれたりして

十分ではなかったですが(笑)おもてなし出来ました♪


ドラマ・・・

皆さま、見て頂けました・・・?

1.5秒くらい映ったんです(笑)

発見できたでしょうか??

ちなみに友人や妹、だんな様は目ざとく発見し歓声を上げていました(笑)



日曜日にはだんな様のいとこが

北海道から8ヶ月の赤ちゃんを連れて遊びに来てくれました

おめめぱっちりの男の子♪

私、たくさん遊んでもらいました(笑)

赤ちゃんってやっぱり癒されます☆

可愛かったなぁ・・・(うっとり♪)


そして今回ヤフオク初体験致しました

わーい☆

今週のお着物教室で浴衣を着るのです・・・

なので浴衣買っちゃった(笑)

えへっ

到着が楽しみ過ぎます



いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。