☆☆キラキラ星人☆☆

主婦であり、まだまだ現役の女の子(笑)

と意気込んでいる私の日常を綴った日記を

お送りしたいと思います



現在憧れの27歳になりました☆☆ 



田舎の長男の同居の嫁でただいま奮闘中ですが(笑)

日々楽しく暮らせるようにキラキラ星人目指して頑張ります☆☆


テーマ:
あっという間に3連休は過ぎていきました・・・
明日からまた頑張るぞっ

連休初日  主婦同士のお食事会(食べすぎ・・・)
連休二日目 お買い物(ちょっと都会へ・笑)
連休三日目 のんびり本屋さん&吉牛(笑)

とても有意義でした(笑)

連休は嬉しいようで実は苦手だったりもします
だんな様だけではなく皆様お仕事が休みなので・・・
色々あるんです
あったんです

田舎の同居の長男の嫁は立派なお仕事なんだ
お給料がないだけだ・・・
最近はそんな風に自分を励ましています(涙)

自分の実家のお墓参りにはいけなかったので
今週末は実家に帰る計画を立てますっ

最近嫌なことも笑顔で乗り切れるようになりました
これも、ブログのおかげかな?
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
大人になった感じがします
ワインを飲んでも二日酔いにならないなんて
うふっ


昨日、実は悲しいことがありました
ホワイトデーに予約していたお店が昨日なら大丈夫だというので
突然でしたが昨日の夜にお食事に行くことにしたんです

なのに・・・
またしても同じような理由で
予約を次の日に延期して欲しいと言われました


だれでも体調が思わしくないことはあるでしょう
だから私たちは一度目の時には怒りもしませんでした
それをこの日なら大丈夫だと言っておきながら
まったく同じ理由で電話一本でお店から予約をキャンセルされました・・・

正直、もうそのお店に行きたいという気持ちがなくなってしまって
今回は縁がなかったということでもう予約はお断りしました


だんな様が悪くはないのに私に気を使って謝っている姿を見て
お店の人の対応仕事に対する姿勢に本当に腹が立ちました


なので昨日は二人で早めにお夕飯を食べました
だんな様がお料理を作ってくれました
私にとってはどんなお店で食べるより美味しいお夕飯です

愚痴っぽくなってしまってごめんなさい
でも、今日はすっかりキラキラ星人です(見習い中・笑)

朝から女の子になってしまったので腹痛を抱えながら
今日も頑張るぞぉ

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
うしししし!

歯の痛みが消えましたぁ
・・・鎮痛剤のおかげで・・・

今まで限りなく嫌ってしまっていてごめんなさい
反省しています
そしてちゃんと月曜日には歯医者さんに行ってきます!

おかげで美味しくお酒が飲めそうです!
えへへ!

それにしても、お薬の効果は凄いな・・・
仲良しの薬剤師さんに教えてあげよう!
(もう、知ってるな、多分・・・笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。