副店長の赤間です! 

映画好きな僕は、最近は動画作りにハマっております。 

Door7周年パーティの時、今までのDoorの歴史や、エピソードをまとめた動画を作って以来、ハマっております。 

今回は、Doorオリジナルパーマの「ドライパーマのプロモーション動画」を作成しました!PVですね。 

つい先日から、サロンでも流しております。 

テーマは 

「Slice of life」 

slice of lifeスライスオブライフとは、 

「日常を切り取る」 

と言う意味で、おしゃれな女の子がDoorに来て、おしゃれ度ナンバー1のドライパーマをかけ、Happyになっていく。 

という、女の子の日常を切り取って編集しました。とにかくおしゃれ推しです笑 

コーヒーと洋書
形から入る僕は、絵コンテからしっかりと書き、頭の中にあるおしゃれでかわいい女性像を思い描きながら、映像に落とし込みました。朝
細かい小道具にもこだわりました、見え方、置き方。リップたかだか2分ちょいの動画ですが、やはり時間がかかるもんですよねー。 

撮るのも編集するのも大変! 

こちらカットの1シーン。ちゃんと切ってます。ストロークカット

そして仕上げの1コマ。仕上げ映画を撮る監督のスゴさを痛感しました。そして、映画やCMがどれだけ考えられ作り込まれてるものかと。 

何気なくすっ飛ばして見ていたCMを、もっと見ようと思います。笑 

さて、ドライパーマでおしゃれになったら代官山を散歩しましょう!代官山散歩
外国ではありませんよ!代官山ですよー!笑 
smile
そしてスタッフロール。 
endうーん、こうなってくると、文字のフォントにももっとこだわりたくなってしまいます笑 

フルで見たい方は、サロンにてどうぞ!あとは僕のインスタか、Facebookなどでもあげております。 

近々こちらのホームページからも見えるようになりますよ。 

とまあ、ディレクターの僕含め、カメラクルーの福本とゲンタ、メイク担当のINA。皆まだまだ荒削りなとこがあるんですよねー。 

この反省点は次回以降の作品に活かし、クオリティ上げて行きますよ!! 

次回作もお楽しみに~。 

そして、皆さん!パーマをかけましょう〜!!ぜひぜひご相談ください!