☆水とドーナツ☆ | なりママ♪の.のんびり☆のんびり☆

なりママ♪の.のんびり☆のんびり☆

ブログの説明を入力します。

今日は朝から雨が結構降っていたので、
今日はどこにも行かない!と決めて家でのんびり。。

そしたら、だんだん雨もやんできて、外が明るくなってきたぁ~汗

でも、今日は家でダラダラ過ごそう!!

セイといっちゃんは、お風呂場で水遊びキラキラ

プールが出せる庭がほしい!
家がほしい!
いつかな?いつかな~?
と、母が思うなか。。

こどもたちは、お風呂場で仲良く水遊びを満喫してくれました好



セイがいっちゃんに優しくしている姿を見ると、すごくすごく嬉しいなきらきら!!
いつも、いっちゃんを泣かしてばかりいるからねっ汗笑っ☆

そして今日はホケミで『ドーナツ』作ってみましたかお
こげたぁ~笑っ☆
今度は上手にできるといいなぁ。



お昼寝から起きたら、二人とも喜んで食べてくれるかなぁ~キラキラ

楽しみだなぁWハート







Android携帯からの投稿