終の棲家を みつけたよ

アッチョンプリケな ピグライフ 怪乱蛮 なのよさ
当時小学生だった るんるんミーが はじめたピグ。中学生になって、5歳児の弟にバトンタッチ されど 字が読めない>< 一緒に はまった幸齢者となってもうた~



桜餅  桜餅から ラブレター申請する勇気はありませぬゆえ

ってか いまいち メモ把握してないので・・.ハート........

あし足跡で 失礼します ベル

是非 キラキラブログ友になってください<(_ _)>



テーマ:



差が ありすぎるので 料理 は 1時で やめて


収穫 ・・・ あまりに 水滴 いっぱいだしね



ギリギリ





これは 無効 らしい




前回 忘れたから ちゃんと 交換したよ




ゼリー  ・・・・ 158


クッキー ・・・・  35


ショット  ・・・・  3


タワー  ・・・・  1


パイ   ・・・・  1


レッド  ・・・・・171


ホワイト ・・・・ 90


プラチナ ・・・・ 1



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:







こんどは 1個だけ


回復待ちで~す





どなたも いらっしゃらなかったので やっちゃいました

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
















タワー  ・・・・・ 8


ショット ・・・・・ 9


ケーキ ( クッキーと 間違えた >< )・・・ 2


レッド ・・・・・・  1899



おしゃべり してて 時間が

23時 過ぎて あせって しまった


ダメだね~


あんぽんたん

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。