リアンのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
クロムハーツのペーパーブレスGETしましたぁ上げ上げ上げ上げ上げ上げ


今回も勿論22Kゴールド!!!!!!

金額も勿論50万オーバーあせるあせるあせるあせるあせる

どれだけゴールド好きなんだ・・・・

って事で話は変わって昨日はワイルドスピードを観てきましたアゲアゲアゲアゲアゲアゲ


ワイルドスピードの大ファンなのでかなり楽しみにしてた音譜音譜音譜音譜音譜

感想は

ヤバすぎる・・・

めちゃくちゃ面白い・・・

ってか車も俳優もすべてに言うことなしグッド!

さらに次もあるみたい目目目

Aちゃんとゴディバのショコリキサーも飲んだアップアップアップ


って感動してたら帰りにまたまた懐かしいお菓子見つけたよキラキラ☆キラキラキラキラ


ガキの頃はよく食べたなえへへ…えへへ…

って子供で最近思う事があるけど、自分の子供をほったからかして遊んでる親おおいよね。

自分の親や兄弟に我が子をあずけて遊んでる親。

俺の考え方だけど、子供にはなんの罪もないしそんな遊びたいなら初めから産まない方がいいよ。

たまに夏休みや正月に里帰りするのはいいと思うけど、それ以外は責任もって育てないと。

そんな親に限って偉そうな事言って子供を自分のアクセサリーみたいに着飾らせてるよ。

服も高い服着せちゃったりして。

周りの目線ってもっと違う所にあるのにそれに気付かないのかな・・・

俺の母ちゃんはそんな事なかっな。

平日も日曜日も俺が帰るの待っててくれて。

将来俺に子供ができた時には日曜日は絶対一緒にいるけどな。

まぁ他人は他人だし俺が何思っても関係ないかてん

ゼナ飲んで明日から楽しもぉおんぷ


では行ってきまぁ~すキラキラキラキラ



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)
PR

[PR]気になるキーワード