インストール不要で画像編集する方法 | iPad活用時間創出講座 〜1日120分を創出!!〜

iPad活用時間創出講座 〜1日120分を創出!!〜

忙しい経営者様! あなたのiPadを”秘書”として活用!!
『タイムマネジメントアプリ』『タスクマネジメントアプリ』『クラウドアプリ』の”アプリ3連コンボ”で1日120分を創出しましょう!!

坂倉です。


先週、

【アメブロ】プロフィールページもカスタマイズ出来るんです


という記事で「アメブロ プロフィールページカスタマイズマニュアル」を期間限定で配布しているということをお伝えしました。(現在は終了しています)


メルマガを読んで戴いている

フードビジネス・プロデューサー★Ricaさんより、


Ricaさんのブログ「料理のしごとの始め方」



ブログのプロフィールカスタマイズ、自分でできたんです~♪


とご報告を戴きました。


そのページはコチラ



素敵ですよね~。

さらにヘッダー画像も自分でカスタマイズにチャレンジしたいとのことです。



Ricaさんは素敵な画像をたくさんお持ちなので、(さすがフードビジネスプロデューサー!)

これらのWeb上で動く画像編集ツールをご紹介しました。



====================

画像切り抜き クロッパー


画像縮小サイト


インストール不要で出来る無料の画像編集ソフト pixlr(ピクセラー)

====================


やっぱり、お返事を戴けると記事を書くのも頑張れます。(笑)
お気軽にご感想、ご質問、ご要望等をお待ちしております。

↓クリック投票からが簡単です。


最後まで読んで頂きありがとうございます!
記事が面白かった、役に立ったと思われましたらぜひクリックをお願いします。


-----------------------------------------------------------------------------------
【無料メール講座】『iPad活用時間創出講座』
 ”アプリ3連コンボ”で1日120分を創出する!!
-----------------------------------------------------------------------------------
~iPadを活用することであなたの”時間泥棒”を見つけ出し、
時間管理・仕事方法を改善し、自由な120分を創り出す方法~

ご登録はこちらから!!
※購読中止・解除はいつでも行えます。