S4ダーツ

ダーツブランド『S4』のStaffブログです。


テーマ:
たまにはブログ書こう。


さてタイトルどうしよう。

せっかくだし意味深で格好良くしよう。



「アナザープロジェクト」


うん( ̄▽+ ̄*)

プロジェクトって響きだけで心が躍る!




っていう流れでアナザーのやつ↓








Zeusって刻印ある!


けどちょっといつもと違うやつ!

だから「アナザー」


たぶん来月リリースで詳細は後日ツイッターとかにするかもです。






はい、後は僕の趣味の話。


あ、もうダーツの話はしないので興味ない方はそっ閉じでOKですw





最近好きなドラマがあって

それは海外ドラマ「ウォーキング・デッド」



今までの人生で何百本とドラマ・映画見てきたけど、正直これよりハマったドラマないです。
それくらい凄いドラマ。


世界中で大人気らしいですが、日本の地上波でやらないので日本人に馴染みが薄いのが惜しい!!

会社でも語り合える相手が一人しかいないので、もっと日本で流行れと言いたいくらい。



ウォーキング・デッド見て損はないです。
シーズン2まで見て、見て後悔した時間返せって言う人は絶対いないと思う。

興味ある方は、huluとかGYAOとかdTVとかアマゾンプライムとかで見てください。



ちなみに好きな登場人物は

ベスとグレンで

好きなシーズンはシーズン2と4です。



リック一味に生まれたかった人生だった(・∀・)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。