お得に受ける方法をまとめてます | エンダモロジー 体験 東京 | Bloom(ブルーム)がおすすめ!

エンダモロジー 体験 東京 | Bloom(ブルーム)がおすすめ!

エンダモロジーって体質改善に一番いいけど、歳の数ぐらいはやらないと効果が出ないらしい
だったら、コ・ス・パのいいブルームがおすすめ!

エンダモロジーまとめ【ダイジェスト版】

1.最新機種のインテグラル2で受けるべし!

2.即効性はなし…最低25回、理想は歳の数だけ

3.価格 
  ・体験60分 5千円ー1万円 
   

4・インテグラル2 導入エステ
  ・ソシエ…お試し5000円、本コース2万円程度
  ・ブルーム…お試し3500円~ 本コースでも6000円程度


回数通ってしっかり体質改善して、すっきり痩せたかったので、ブルームに通ってます!

私がみつけたいちばんお得な申し込みページ>>ここ <<





◇エンダモロジーについて細かく解説していきます◇


実際に、エンダモロジーを体験したい人に向けて、まとめてみました
大人気のエンダモロジー、全国の星の数ほどのサロンで受けられます!

一番効果があるのは最新機種はインテグラル2です

どうも安いなーって思ったら、型落ちした中古のエンダの機種だったってパターン、
管理人も体験してます!要確認です!

ちなみに、旧機種のインテグラルとインテグラル2の違いですが

・インテグラルは、コロコロモードのみ
・インテグラル2は、4つのモード(押す、吸う、ほぐす、揉む)があります


一番違うのは、インテグラル2は、たるみのケアができること
だから、先っぽのアタッチメントを付け替えて、顔のお手入れもできるように成りました!

インテリア2は、痩身効果はもちろん、

気持ちよさも格段にアップ!!

同じお金を払うなら、インテグラル2で受けてくださいね!








◇エンダモロジーの効果◇


エンダモロジーを私が受けようと思ったのは

・セルライト、みくみ、つまり
などなど、なんでも効果があるから

 ⇒海外では医療にも使われています


エステって、高いですよね
だから、色々とカウンセリングで質問しまくったんですが、

全ての道はエンダに続く


足が太いのも、腕が太いのも、肩がこるのも、便秘なのも、顔がむくむのも
シミができるのも、肌がくすむのも、
背中がもっこり詰まってるのも、おしりが垂れているのも

全てエンダで解消できるっていうんです( ゚д゚)ハッ!

というのも…

エンダモロジーって要は、リンパ線の通りを良くしてあげる施術


若かりし頃は、一晩寝たらリンパ管もふっくら盛り上がって回復してたそうです
でも、年とともに管の内部に老廃物が溜まったり、
よく取る姿勢(椅子に座るとか)自分の体重でリンパ管を潰してしまったりと、
どんどんリンパ管が細くなって詰まっていくらしい

そこで流れが悪くなって

むくみ、セルライトがどんどん出来ていくというメカニズム(ToT)

リンパがしっかり流れないから、一晩寝ても疲れが取れない!

でも、エンダモロジーってリンパを持ち上げてあげてむくみつまりを
すっきりと押し流せるカラダに回復できるようになります!

だから、どんなお悩みにも効果がある!!とのことでした







◇生理中、妊娠中、授乳中でもOK、副作用なし◇


エンダモロジーって、オーガニックな自然の施術なんだって


だから、副作用などの心配はありません!

これはかなり大きいメリットだと思う

ラジオ波とかキャビテーションなどは、身体の中に電波を通すので、
妊娠中なんかは絶対NG

でも、エンダモロジーは、身体に敏感な時期でも安心して受けられます

90歳のおばあちゃんで受けている人がいるほど、健康にいい施術です


※妊娠後期のうつ伏せNGの時期は、受けにくいそうですが…


◇エンダモロジーのデメリットは◇



エンダモロジーの唯一の欠点は、即効性がないこと


理想は歳の数だけ受けること


エンダモロジーって、要は体質改善


じっくりとリンパ管の流れを回復させて、むくみつまりのないカラダを目指していきくんだって!!








◇こんな話を数回に分けて聞きました◇


実は私、すでにブルームさんに通ってたんです
その頃受けてたのは、脂肪を溶かすサーモシェイプ

でも、施術してくれた人が全員エンダモロジー大好きなの!

みんなが口をそろえて、エンダモロジー気持ちいい、変わるって言うの!!

最初は高いからなー営業でしょって思ってしかとしてたけど、
どんどん感化されてきてた…

というわけで、私もエンダモロジーをしっかり受けてみることにしましたよ



>>エンダモロジーの公式サイトをみる <<



>>どれぐらい痩せたか写真公開中!

>>管理人の体験コースを受けた感想