ひきこもり女子大学生のせめて人間になりたい計画。

ひきこもり気味の女子大生の日記。ディズニーのこととか。

いろいろ毎日のことを更新していきたいです。


テーマ:

ただいま福岡の実家です。

ほんと実家って楽だわ~。何もしなくてもご飯が出てくるww


今日は高校のころの友達とご飯食べました。

居酒屋で。

ごめんね、ほんとはもっとちゃんとしたとこで食べてたのに、じゃんくうになっちゃって・・・。

次はがんばるね。私福岡に住んでないのにね。


んでカラオケ。

ほんっとほんっとすいませんでしたorz

曲いれまっくて4曲連続って・・・。

ありえんね。

ほんとしゃーしかね。

ごめんね、こんなやつで。


なんか疲れたよー。

明日は絶対ゆっくりします。

ゆっくりプレステ・・・っていいたいけど、東京の家にメモリーカード忘れてきたorz

ほんとなきそうでした。

いままでがんばったキングダムハーツは!?

正月に終わらせないといつ終わらせんのよ!?

ばか!私、BAKA!!

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

いま1人で飲んでます。

飲んでるっていっても牛乳処分するために&眠れるように、だけど。


いやー、今日のカウントダウン楽しかったー。

1人で行ったけど、踊ったし、手も振ったよ。

なんかディズニーのショーを見てると涙が出そうになります。

なんでだろ。

あの、全く知らない人との一体感が好きなのかな。

家族連れのお父さんとか、思わず手拍子しちゃったりしてるの見るとほほえましいです。

やっぱりお年玉でデジカメ買うぞー!!


いよいよ明日は福岡に帰ります。

皆元気かな。

早く会いたいな。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
にきています。一人です。寒い。シャツ二枚にカシミアのタートルのセーター、ダウンコートにタイツはいてジーンズはいて靴下はいてブランケットかぶってマフラーはまちこ巻きでフードかぶってますが寒いです。手足の末端が冷えきってます。あと一時間これなんて・・・。誰もはなす人いないのがなあ・・・。斜め前に座ってる人も一人なので、私も頑張ります。六時インは無謀でした・・・。朝四時くらいにくればプラザ前いけたかも笑 やっぱり何人かできて交替で松のがいいです。しかもシート忘れちゃったし・・・。でもあと一時間でミッキーにあえるよ。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

ほんと機械音痴ですよ・・・。


今日はダーツバー貸切で忘年会してきました。

ダーツ難しいですね。

でもはまりそう。ルールとかわかんないけど笑


あと東京にいるのもあと1日となりました。

明後日には福岡の地をふんでるわけです。

待ってろよ、愛しの福岡ーーーー!!!!!


で、福岡つながりで、今日先輩に聞かれました。



「九州ってコンビニで肉まん買うと酢醤油ついてくるってほんと!?」



え??



それ普通じゃないの?????



にくまん=酢醤油ついてくるっしょ!?

今まできづかんかったよー。

そういえば、東京ではついてきたことなかったな。

また地方バカにされたよ・・・。

東京がなんでも基本だと思うなよほんと。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

21日 0:00~22日 21:00  キングダムハーツ徹夜

23日 7時起床 9:30~バイト開始 21:00 授業終了 23:00帰宅

24日 8時起床 9:30~バイト開始 12:30 授業終了 17:00~25日5:00 クリスマスパーティー

25日 10:30起床 17:00~横浜中華街 みなとみらい 23:00起床

26日 8時起床 9:30~バイト開始 21:00授業終了  23:00帰宅。


死んだよ。


ほんと今日の授業は死んでました。

1日はいるときはだいたい生徒3人なんだけど、今日は4人はいって・・・。

しかもよくしゃべる子3人&あまり自分ですすめられない子。

疲れすぎて何書けばいいかもわからない。

29日には実家帰るのに、用意してないし。

明日忘年会だし。

もうお金がないですよorz

中華街でコース食べたのが痛かったよ。しかも3月に旅行行くらしいよ。

もう皆金持ちなんだからっ。



庶民のこともすこし慮ってほしいです・・・。


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

と思います。

今日は結局2人ともうちにお泊りしてさっきかえっていきました。

また後で中華街にご飯食べに行きます。

今日は多いだろうなー。

でもやっぱりクリスマスだし、少し人のいるところに行きたいですよね。


KH2おわらなーい。

昨日はバイト・パーチー、んで今日も遊び行って。明日は1日中バイト。

あさっては6時から忘年会。

28はディズニーランド。

29に実家かえる。

実家帰ってからゆっくりやるかなー。


最近なにも書くことがないよ!

あ、私信です。


>金髪さん

ipodなおりました!色々色々いじくって笑

助言ありがとう!


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

ずーっとゲームしてました。

んで今日は朝9時からバイト・・・と思いきや実は9時半からでorz

そんで9時まで授業。



あーーーーーーーー疲れた。


明日も9時半からのなで、早く寝ないとなんですが、今日嬢王最後だし・・・。

お前嬢王なんて見てんのかというつっこみはなしで。


んでipod買ったんですが、曲のいれかたわかんねー。

っていうかなんかもうipodいっぱいなんですが。

曲入れたつもりないよ?ねえ?


どうなってんのさー。




明日はクリスマスイブですね。

世間は楽しそうで何よりです。

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

でキングダムハーツ2やりました。

目も痛いし、ふと韓国の、ネトゲやりすぎで死んだ人の話思い出してしばし中断笑

部屋の片づけして、またやりたいと思います。

先にすすめたいけど、すすめたらもったいない・・・とか思ってます。

やっぱりキングダムハーツ楽しいなあ。

ディズニーキャラがでるからっていうのもあるんですが、戦闘システムが好きなので。

あーあ、学校以行こうと思えばいけるなあ…。どうしよう…。

でも寝てないし、多分行っても辛いだけです。


んで、部屋の片付けしたあとロフトいこうかな。

クッション買いに。


あとで昨日かった服の話しまーす。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

少年3人が巻き込まれる事件や騒動を描き、

昨年暮れに50巻で完結した「ズッコケ三人組」シリーズ(ポプラ社)。

その続編「ズッコケ中年三人組」を、作者の那須正幹(まさもと)さん(63)=山口県防府市=が書いた。

児童文学作家の那須さんにとっては珍しい大人向け作品。総計2100万冊のベストセラーは、

28年後に舞台が移る。

 「ズッコケ」は78年の1巻から時代背景は変わっても、主人公は小学6年のままだった。

 「中年」の3人が住む06年の街は不況の波を受け、40歳前後の3人は家庭や仕事に悩みを持つ。

やんちゃなハチベエはコンビニを経営する一方、スナックのママに熱を上げる。

おっとり型のモーちゃんは勤務先が倒産してビデオ店でアルバイト中。

理屈屋のハカセは教師になったが、学級崩壊状態だ。

そこに小6時代に対決した窃盗犯が再び現れて——。



 那須さんは「読者も30~40代となり、社会のしがらみの中で生きている。

でも、3人は昔のような活躍を見せる。様々な挑戦をした少年時代を思い出し、日々の活力にしてほしい」と話す。

 執筆のリズムは変わらない。今年は新作を6冊出版した。

単行本は今回で186作目。「10年後、今度は50歳になった『熟年三人組』を出すつもり。

そこまで元気に書き続けたい」

 版元のポプラ社の坂井宏先(ひろゆき)社長は

「バブル崩壊や災害など大変な世を生きた3人の姿に人生の厳しさが描かれる。だが、大人も子供も楽しめる内容で、ファンの関心は高い」と話す。272ページで1050円(税込み)。



設定生生しすぎ。

もーちゃん・・・orz

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。