こんばんは

 

 

 

今日も雨降りで、本当に嫌になります~

 

 

 

去年は学生時代の友達と月1でランチしていましたが、今年は私がバイトが入ったりと

 

忙しくてなかなかランチが出来なかった~

 

 

 

友達、日曜しか休みが無いって聞いていたので、祝日はどうかな~って思い、メールすると

 

19日、22日も休みだというので、丁度22日バイト無いので

 

    久しぶりに、いつものレストラン、み~るマーマでランチして来ました~

 

 

 

お店は、雨降りでも混んでいました~(;^_^A

 

 

 

9月のメニューは、夏の疲労回復のメニューでした。

 

 

 

長芋の酢豚・長芋もち・ぎせい豆腐・かぼちゃサラダ

   写真は無いですが、焼きサンマ


デザート

わらび餅・里芋のガラクタンとろりんプリン・コスモス畑に癒されて

ソフトクリーム 他にコーヒーゼリーにアイス、果物がありました(*^▽^*)

 

 


美味しく、沢山食べて来ました~o(^▽^)o

  お腹一杯爆  笑

 

友達から頂きました~ぶどう




今日も、時間いっぱいお喋りして来ました~

友達は、少しオシャレになっていました~o(〃^▽^〃)o

褒めたら、喜んでいました~

少しは、オシャレをしたくなったようです~

何か、嬉しいね~

彼女、少しおとなしいからね~

子供にお金も掛からなくなり、自分に使ってみたら~って

私は、コンサートに毎月使っているから、ちょっとまだまだ使えないな~A=´、`=)ゞ

 

明日、1日仕事したら、お休み

ま~2日間バイトですが(;^_^A

 

雨降りで肌寒くなっています~

体調崩さない様にして下さいね~