女子大生はs40-40y☆がんばれ!ワタシ

勉強も仕事も遊びも!怠け者はますます怠けていられません!

厳しいの到来を熱望します。

ツララがツンツンと軒下に垂れ下がっているのを見たい。


テーマ:
200611031430000.jpg
今日はマイッタ

涙が止まらない!
花粉でたまらなくカユイ

氷水に
目玉を浸けたら
気持いいだろうなー

南アルプスの天然水がイイナー
AD
いいね!した人  |  コメント(29)  |  リブログ(0)

テーマ:

会社でエコライフを実践し賞をもらった。

会社でも自宅でもあらゆる省エネを実践するものだ。


今年の冬は去年よりスゴイ!

まず、暖房器具を一切使わなかった。

ホットカーペット

ガスストーブ

エアコン


どんなもんだい!


ちなみに

そういうものが無い訳じゃないよ、あるんだよ、


あ・え・て


なんだよ。



コートも着なかった。

(エコには関係ないけど・・・)



それもこれも

20代後半の貧乏生活の賜物


家賃3万円

風呂なし

ガスなし

給湯なし

職なし

金なし

男なし(時々あり)


このとき思いました。


太陽ってあったかい


月って明るい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




そして

友人たちは揃ってこう言いました。







止められてるんだね


・・・きっと




違うよみんな

あ・え・て

なんだよ。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

レポート書きも

いくら切羽詰ってるからとはいえ

腹ごしらえは必要だ


よーし、飯にしよう。






ガラガラー


・・・・・・・・・・・・定食屋



先客は

ジャージ姿のカップルとオヤジの晩酌





ワタシ

「いつもの・・・」


ちなみに「いつもの」で通じる店が4件もある。

オヤジだねー(・・。)ゞ





腹も満腹になりはじめ

箸もすすまなくなったころに


隣のジャージカップルの会話が聞こえてきた。




「おまえ!俺が右よりなの知ってるだろ~!」


「うーん・・・・・」


心でつぶやくワタシ

「あっっそ」


「でも、動くんだよ」


ワタシ

「エッ∑(゚Д゚) うごく????」



「知ってるけどサー」



ワタシ

「知ってるの(  ゚ ▽ ゚ ;) 

それって・・・・・もしかして・・・・・アレの話かしら・・・。」



「知ってるけど、私だって動いちゃうもん!




ワタシ

「((((((ノ゚⊿゚)ノ エエエエーあなた女なのに???」




「どうにかしてくれよ毎晩毎晩」


ワタシ

「毎晩毎晩(///∇//)」



「おまえ、左に動くのやめてくんない

俺は寝てるとき

右に動くんだよ

暑苦しんだよ



「私だって気をつけてるけど・・・

どうしても左に動いちゃうんだもん・・・・」




ワタシ

「どうでもいいけどさ


あんたたち

寝てる位置

逆にすれば

いいんじゃないの!











AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

ほー

ディベートですかい



その言葉をはじめて知ったのは

たしか・・・・


ああいえばじょうゆうサンでした




毎年、生徒に好評なのだそうです。





そして、試験は





3日目に実施です!



一切の持ち込み禁止

課題は当日発表(複数から選択)

文字数の指定なし


試験時には机の上には筆記用具だけだしておくように!


以上

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
200608151053000.jpg
さっさと仕上げて
発表して
教室をでた!


終わった~(^-^)



先生
『俺、よくてもほめないよ仕事だから!』


(-_-;)ワカッタよ


先生曰く

タイトル100点♪
説得力の点で減点…みたいな…



でも、いい終わったから(*^^*)


午後からは
『宗教と音楽』だー
どんなテストたろう?
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

去年に比べて

とてものん気に勉強してまーす。


環境デザイン論


先生

「わかったッ?やってッ?キツイっ?」


いやー

そんなにキツくないですけど

先生のしゃべりがキツイな!


先生

「終った?終ったの?帰っていいよ、早いけど






・・・帰って!」






そんなに強く言わなくても、帰り支度がすんだら帰りますよ。






いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

殴り合い大好き!

今日の亀田くんの試合をどこで観ようかなー



・・・・仕事中に考えた末(。-人-。)

馴染みの飲み屋に決定!


店内に入ると


いつものように

ジジイがテンコ盛り


その中にどっしりと構えたワタシ


「あッ


ビンビールください。



ビンビールは基本

生なんて水っぽいもの飲んでらんねー


円卓に座るジジイとワタシ・・・・





・・・違和感なし




大好きだよジジイたち(^ε^)





それにしても

判定2-1

ですか~



ジジイたちがうるさいので帰ります。



テレビ代込みで3,000円








そろそろテレビ買おうかな。




ここのお客様たちは、お互いを「ジジイ」と呼び合っているのでワタシもそのように呼ばせていただきました。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

会社の研修が五日間もあった

それも、きっちり9時-5時で毎日覚えることがテンコ盛り


そして昨日が試験日


ISMS&CP

情報セキュリティとコンプライアンスプログラム

内部監査員試験


70点で合格


・・・・だけど


1個落ちてるきっと・・・・・。(´д`lll)






そんな今日 朗報!!



実験レポート課題①が戻ってきた。



98点


少し元気が出た。

次の課題への励みになった。


嫌なことを忘れられた・・・・・気がする。

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日も喫茶の冷房でお勉強中!

ワタシの集中力もだいぶ長持ち系に変ってきているけど


30分が限度だね(-。-;)


聞こえてきちゃうんですよね~

お客の声



今日は、幼い少女が呟いた関心ごとですが・・・・




「やっぱりママがいいな~♪」


と女の子が呟く


ママもまんざらではなさそう


女の子はまた繰り返す。



「やっぱりママがいいな~♪











ママの眉毛の間の毛」



(-_-メ ←ママはいっきに沈んでいき・・・・・

怒りだした


でも、ママさんね!

子どもしかそんなとこの毛の存在を指摘してくれないよ。

早くうち帰ってカガミ見て


いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

暑くなってくると~喫茶ていいよね

冷房がしっかり効いている


まだそれほど暑くないけど

昼間は微妙な温さ!


だから今日も喫茶ドドールでお勉強です

大学のレポートも山ほどですが

会社の労務管理(通信講座)もそろそろ締め切り



ドトールは本日も盛況

特に声の大きなおばちゃんたちの話し声と


萌声 が耳に入ってきて

ワタシの思考を邪魔するんです



ここからは、萌声(例えて言うならアニメ口調)で読んでみてください。



あのねぇ~っ

アニメにはまるぅ~男の子の気持ちってぇ~

超ぉ~わかるのぉ~


アニメに出てくる女の娘ってぇ~

純粋でかわいいでしょぉぉぉぉぉ~ぉう



「そういうことやめてください」 って


顔を赤らめたりして言うでしょぉぉぉ~



(-""-;)聞いてるこっちが顔赤らむよ!!!!

それはエロ系じゃねーのか


聞いていた彼の相槌がだんだん聞こえなくなった




よーっし

お勉強終わりっと。


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。