【レシピ】節約★絶品★超簡単★栄養満点【とろ~りネバネバ漬けまぐろ丼】 | ワーママの、楽しんで!おべんと&おうちごはん

ワーママの、楽しんで!おべんと&おうちごはん

自ら楽しまなきゃ、長続きはしない!自ら楽しめなければ、苦痛に思うだけ!
とことん、楽しみながら・・・息子弁当&おうちごはん♪

~~~ヾ(^∇^)こんばんわぁ♪  ☆s4☆です!

 

 

 

 

 

お越し頂きありがとうございます_(._.)_

 

 

 

 

今日は

 

【働くママ】の節約料理(^^♪
 マグロの切り落しで節約丼!
 漬けて、混ぜて、のせるだけ~de超簡単!
 栄養も満点だね♪

 

 

<とろ~りネバネバ漬まぐろ丼>

 

 

クックパッドレシピへ⇒ ★★★(^^♪

 

【ポイント】

※漬けこみ時間は、味をみながらお好みで調整
 すると良いです。
※形がバラバラの超激安切り落しが、めちゃ
 くちゃ贅沢な絶品丼に変身♪
※まぐろ×納豆×卵・・・ものっすごく栄養も
 満点な食材達のオンパレード♪

 

 

 

 

★☆★ s4のお料理エピソード ★☆★

 

お刺身は高いイメージがあるけれど・・・

特別な日にちょっぴりふんぱつして

ってイメージがあるけれど・・・

 

そんな事ないよ!

お財布に優しい切り落とし・・・

 

今回は!

1パック 150g な、なんと!! ¥100でGet~♪

 

綺麗なお刺身たちの片隅で

とっても安く、小っちゃくなって(!?)

並んでいることあるよね!

 

見かけたら時々買います。

いや・・・・いつも、即買いかも(^^;)

基本お刺身好きだったりもするのでね・・・。

 

そんな安くって買いやすい

お刺身の切り落しを

今回は!!

ちょっぴり贅沢に見えるかも????

そんな大満足の1品に変身させてみたぁ!

 

丼にしたのォ~!

お安い切れっぱしの

お刺身なんて思えない贅沢丼!

 

まぐろ納豆も好きなんだけど・・・

それをご飯にたーーーっぷりのせてみたぁ~!

安いから遠慮せずたーーーーっぷり♪

 

ついでに、中央に黄身をのっけて

旨すぎーーーー!

栄養満点ーーーーー!

 

まぐろ×納豆×卵・・・・最強だねッ❤

 

 

 

 

 

 

そんな1品

良かったら作ってみて下さいね♪

 

 

 

 

OFFICIAL HUNDRED・HMHに

所属させて頂いてます。

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!

ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!

  

  HMH OFFICIAL LINE

Add Friend

HMH OFFICIAL LINEでは、OFFICIAL HUNDRED

HMHの様々な情報を告知・配信しております。

 

 

【クリックで応援よろしくお願いします】   

 

ランキングに反映され励みになります  

             

いつもありがとうございます

             
         
 
 
 
   最後まで読んで下さりありがとうございます_(._.)_
 
 
 
 
ブログランキング参加中!
 
 
口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー