フルグラ で 簡単おやつ☆ | ワーママの、楽しんで!おべんと&おうちごはん

ワーママの、楽しんで!おべんと&おうちごはん

自ら楽しまなきゃ、長続きはしない!自ら楽しめなければ、苦痛に思うだけ!
とことん、楽しみながら・・・息子弁当&おうちごはん♪

アイコンママブロネタ「おやつ」からの投稿


~~~ヾ(^∇^)こんばんわァ♪ ☆s4☆ です!

先日の週末 息子のお友達が遊びに来た時に
こんなおやつでおもてなし☆
作ったうちに入んないですけどね(・・;)

【フルグラ簡単おやつ】 ~5人分~

●ブルーベリー味フルーチェ…1箱
●牛乳…300ml (箱に記載の量より多め)
●フルーツミックス缶…2缶(固形 1缶110g)
●フルグラ…大さじ3×5人分

①フルーチェをボールに入れ 牛乳入れて混ぜる
②涼しげなグラスに①を大さじ3づつ入れ
③フルグラ大さじ3づつ入れ
④残りのフルーチェ均等に入れ
⑤フルーツ缶飾って出来上がり!

※フルグラ ↓

なかなか摂取しにくい 食物繊維やビタミン類が豊富で
お手軽に摂取できます。






にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村