今日は午前中にからしま湯本店さんのラジオCMを録って
帰り道に髪を切ってきました。

髪の毛のクセがすごいので、少し伸びただけで
バッハみたいに毛先がクリンッて感じになってしまうのですよ。

髪を切ると風呂上がりもドライヤーしなくていいし
シャンプーも少量でいいしいいことづくめですね。


ここ数日、急にパソコンのインターネットが使えなくて困ってました。

この対処法を携帯で調べてみました。

そしたら結構いろんな対処法を載せてるサイトがあるんですね。

いろいろトラブルシューティングが書いてあって
最後の辺りに見た人のコメントがズラーっと書いてあったのですよ。

その中のひとつに
『こっちはさ、インターネット繋がらなくて困ってるっつってんのにネットつながってないと見れなくね?』

みたいなコメントがありました。

なるほど、一理ある。

そしたら管理人から返信がありました。

『このサイトは困っても別の方法で見られる環境がある人に向けて書いています。あなたも書き込んでいる時点で見れてるでしょう』

なるほど、一理ある。
管理人の勝ち。

ほんで僕もそのサイトのお陰さまで
インターネット繋がるようになりました。