脱サイレントマジョリティー宣言;名指し提案型意見集

怒り、憤りを感じることがあまりにも多い、この世の中。我慢していては精神衛生上、甚だ良くない。
そこで、思うがままのホンネの意見を、ここに主張することにした。
わが青春時代の反骨精神よ蘇れ。
沈黙の子羊、サイレントマジョリティー状態からは、もう卒業だ!


テーマ:

 

テレビ東京の人気番組「路線バス乗り継ぎ旅」の特別編を見て、嫌な気分になった。

 

それは、マドンナ役の宮澤佐江という女性が、元国鉄マンの俳優がトイレに行ってなかなか帰ってこない時、「長い」とか「ウンチじゃない」などと言葉に出していたからだ。

 

そんなことを自分がトイレに行っている間に言われたら、どんな気分になるか、考えた上での言葉なのか?

 

ましてや、相手はかなりの年上。

芸能界でも大先輩。

 

あのような言葉は、思っていても、カメラが回っている時に口に出してはいけない。

 

番組中、高校生の時からAKBに入っていたと言っていたが、若い時からチヤホヤされたため、芸能界というか、社会をなめているとしか思えない。

 

彼女の親御さん、あるいは事務所の責任者は、そこのところ、よ―く教えておきなさい。

 

彼女が出ている番組はどうせ見ないので、天人には関係のないことではあるのだが・・・・。

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

怒髪天人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。