1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-04-13 22:53:05

大和川グラウンド復活!

テーマ:少年野球

今日は、非常に嬉しいことが有りました。台風や大雨の影響で、ここ2年来で、半年程しか使えたていなかった大和川グラウンドが復活しました。まだ、完全修復には至りませんが、嬉しく思い、2年ぶりにブログも復活だ~と更新です。



大和川グラウンドは、八尾ファイターズの生命線です。2年近く落ち着いて大和川のグラウンドで、練習出来なかった事は、ここの大切さ、有難さを、改めて思い知らされました。


移動時間にかかわる練習時間の削減はもとより、小学野球で不用になった用具の提供や練習参加を希望してくれるOB、体験希望者等に、事前連絡が送れないなど様々な不都合が多かったです。奈良の山奥や、淡路島までは、なかなか・・・皆さん来れません・・・


八尾ファイターズ=八尾河内ボーイズの根っこはやっぱり大和川グラウンドです。


今日はすごく新鮮な気持ちになれたkanでしたムトー






AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。