5/22(日)に開講「ヘッドアロマタッチセラピスト資格取得講座」とは・・・? | 【新潟市】勇気づけメンタルセラピスト/トレーナー・色彩心理カウンセラー さっし~

【新潟市】勇気づけメンタルセラピスト/トレーナー・色彩心理カウンセラー さっし~

『Body』『Mind』『Sprit』を上手くライフスタイルに取り入れる方法、皆さん自身が輝いていく為にはどのようにしていけばいいのか?をエッセンシャルオイル、心理カウンセリング・コーチング・セラピーを全て使いトータル・コーディネートしています。

こんにちは(^^)/

新潟県新潟市中央区にある

自分らしくもっと!輝きたいあなたを応援します!

ラ・ルーチェのブログにお立ち寄りいただき誠にありがとうございます。

 

ICTA認定

「ヘッドアロマタッチセラピスト資格取得講座」について

お話したいと思います。

 

今、私達は

ストレス社会の中にいます。

 

現代人が抱える、

「悩みと言ったところでしょうか

 

実はこの

「ストレス」「疲労」

「脳=頭」が受け止めているんですよ。

 

日々の生活や仕事で受けた疲れや苦しみや悲しみなど
ネガティブな感情全てを受け止めたのが、ストレスとなって全て脳が感じています。

体を休めても、たまった疲れがとれた気がしない・・・と言う経験があると思います。

脳疲労が蓄積されると

自律神経のバランスがくずれて
やる気が失せたり、体の不調を抱えます。

 

頭の"こり"をほぐして

同時に心の"こり"もほぐしましょうニコニコ

 

 

新潟県新潟市中央区

ラ・ルーチェのヘッドアロマタッチは

☆ICTA認定のヘッドアロマタッチになります☆

 

さらに

頭部を中心とした

アロマテラピートリートメントなんですよ音譜

ヘッドアロマタッチは

精神的にもダイレクトに影響を与えいきます。

 

直接、脳や心身の不調和が癒されるため

リラックス効果も十分ですし

身体・美容・神経の3つをカバーする

デドックスケアでもあります。

 

《ヘッドアロマタッチをするとどうなるの?》

・脳のコリが解消されます。

・顔がリフトアップされます。

・ストレスも発散せれ、視界が良くなります。

・「心」が豊かになります。

・自律神経が整いストレスがなくなります。

・肌がキレイになります。

・安心安全なメディカルアロマを使用してるのでべたつきなどはありません。

そんな一番苦労している脳を大切にいたわってあげながら

自然治癒力溢れる アロマを使ってマッサージしましょう!

 

 

【受講生の声】

・座って出来る技術なので職場や友達にやってあげたいと思いました。

・どこでも出来る手軽さが良かったです。

・頭にストレスがある事を学べてとても良かったです。

・タッチセラピーの醍醐味がわかりました。

・脳科学の要素も入ってたのでビックリしました。

頭をほぐしてるだけで

フェイスリフトアップ・目の開き方が変わります。

 

 

「ヘッドアロマタッチセラピスト1st資格取得講座」

【カリキュラム】

・アロママッサージやアロマの基礎知識と

・脳疲労のメカニズム、症状に合わせた5つの技法が学べます。

・小顔・美髪・肩こり・目の疲れ etcにも合わせた技法も学べます。

・忙しい方にも安心!1日で修得できます。

・美容と心体に合わせた技法も学べます。

 

椅子さえあれば、どこでも行うことが出来るので

今、とても大人気なんですよニコニコ

 

そこで

5/22(日)に

ヘッドアロマタッチセラピスト資格取得講座開講致します。

 

・日時  5月22日(日)

・時間  10:00~16:00

・場所  新潟市中央区柳島町4-41-4

・料金  27,000円(受講料24,000円・材料費3,000円 テキスト・認定料込)

※講座修了後、ICTA認定ディプロマが発行されます。

なお

受講のお申し込みについては開校日の2週間前までに受講料の振込みをお願い致します。

キャンセルにつきましては3日前50% 当日キャンセルは100%のキャンセル料が発生致します。

 

受講お申し込みはこちらから
info@c-a-laluce.com

 

・大切な家族の為にしてあげたい
・親子のコミュニケーションを取る為にタッチセラピーをしてあげたい。
・この機会にスキルアップしたいなど

是非

技法を学んで周りの方を喜ばせてあげてほしいと思います。

 

どくしゃになってね…

ペタしてね

自分らしくもっと!輝きたいあなたを応援します

ラ・ルーチェ

国際コミュニティセラピスト協会新潟認定校

新潟県新潟市中央区柳島町4-41-4

ホームページ
http://c-a-laluce.com/ 
お問い合せ

info@c-a-laluce,com