おさげと犬耳。

高橋留美子作品の、らんま1/2と犬夜叉を溺愛してるヤツのブログです///

RADWIMPSも大好きなんだよー!!!←


テーマ:

またまた行って来ました、高橋留美子展!キラキラ

犬夜叉ぁぁぁぁぁん><////////←


黒い鉄砕牙って、漫画であったよね?

まぁ、読んだことある話だったけど、おもしろかったぁヘ(゚∀゚*)ノ

2回見たw


かっぺー…好きですっ!(いきなりw

山口勝平さん、乱馬も犬夜叉も(ついでに新一、キッドもw←)やってるなんて…!

皆大好きなキャラだよおおおおハート


にしても、日曜日だけあって、すごい混んでた(;´▽`A``

雨はすごいし、皆髪ぬれてるし。

ひゃぁ~、ですね(何


夢幻の白夜!(漢字あってるかな?;

声!結構好きだよ!w

あの顔でと、もう少し女っぽい中性的な声でもよかったかもだけど、でもよかったw


うはうはw


あ!!てかてか!!

前までなかった「境界のRINNE」の生原稿と、グッツが増えてた!

きゃああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!


原稿!原稿!嬉しい!!

一番最近の原稿!

グッツも!!ww


あー、明日で留美子展終わるなぁ…

明日もいこうかな…←


あー、膝が痛いよ。

ていうか、違和感感じるよ。泣いていいかな?←

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

まっしィさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。