いつでもどこでも、なせばなるみ!!

長野県伊那市出身の成美です(*^◯^*)なるみから成美に改名致しました!
FM長野echoes火曜日のパーソナリティーをつとめております☆
信州が明るく元気になる活動をしていきます(*^^*)


テーマ:


暑いですね〜〜💦☺️




夏祭りは何回参加されましたか☺️?!





私は先日は、松本ぼんぼんに出てきましたよ🙋




{58C1E5EF-569B-41A1-B9AD-AF8E0A953D22}

今年もアプロさん連です☺️💓





{9DEC90D0-75BE-4A6E-B185-E2A8CE3E7104}

うちわをたくさん配りましたバナナさくらんぼぶどう

受け取ってくださり、ありがとうございました😊💓






{E62C3099-F7E6-4C86-8424-6298C3D0E422}

アプロ親善大使、アプロちゃんは2年目突入ですおすましペガサスふんわり風船ハート乙女のトキメキ


2年目もしっかり、全力応援しますよっ📣💪





お祭りですが、今年はカフェ・成美として


屋台も出店したのです☺️✨



{A1DAB253-D6BB-43B9-BE62-13CF61948A37}


カジュッタで作る
丸ごとスーパーフレッシュフルーツジュースです🍹✨


グレープフルーツとオレンジの2種類🍊✨





私のカフェで9月から使える


{D6E7DC46-18CD-4168-9128-B77D7CFA3440}


すずらんソフトの無料券が付いて来ます!✨




明日も、伊那の商店街でお祭りがあるのですが



そちらに出店させていただきます🙋✨


ふるさと歩行者天国ミッドナイトセールです!✨

時間 18:30〜21:30




うしおさんのすぐ近くで



いなっせの横の辺りに出ますので、よかったら遊びに来て下さい☺️

私もお手伝いしに行く予定です💓







そして、8月は撮影会が東京と駒ヶ根で決まりました☺️✨






【山岸伸先生写真塾、夏休み企画!】

成美ちゃんDVD発売を記念して
初の街歩きポートレート撮影会を開催致します。
山岸先生がポートレートの撮り方を教えてくださいます✨

≪日時≫
2017年8月26日(土)
集合時間:10時
解散時間:15時
定員:10名

≪集合場所≫
千代田区内のスタジオ!
参加者のみ地図を送ります。
神田のスタジオ集合→歩き・撮影しながら浅草方面へ行きます

≪参加費≫
10,000円(昼食代を除く)

※衣装はかわいい私服です。
※機材はコンパクトにしてください。
※サインの時間を最後に設けますので、
サインして欲しいものがございましたらご持参下さい。







是非是非、貴重な山岸先生のご指導のもと


素敵な撮影会にしたいと思います💓ラブラブラブ






そして、8月27日は

駒ヶ根市にて、キミマチ撮影会を行います!



只今、先行予約中です!


一般予約もまもなく受付になりますので


キミマチさんのツイッターで確認をお願いしますっ☺️✨




@kimi_machi


です🙋✨よろしくお願いしますっ💓






{2279EFE2-846C-4BF0-8905-8061730A5A61}

キミマチ〜スペシャル号〜
只今、発行中です!✨






そして、8月は
南箕輪にあるお食事処、まことおあがり亭さんともコラボしております💓




{59940034-A134-48D3-A332-AEFDF71771AA}


肉・肉・肉丼!!!!✨

ご注文してくださった方先着100名様に

Rihoちゃんがデザインしてくれた

こちらのステッカーをプレゼント🎁です!!


{460A4BAD-DB28-4558-A6A8-9DE13B4C74A1}


8月中にお召し上がりくださーい乙女のトキメキ乙女のトキメキ






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。