いつでもどこでも、なせばなるみ!!

長野県伊那市出身の成美です(*^◯^*)なるみから成美に改名致しました!
FM長野echoes火曜日のパーソナリティーをつとめております☆
信州が明るく元気になる活動をしていきます(*^^*)


テーマ:
私たちの中学校は、登山があって




駒ヶ岳に登るんですが、





私は体調不良で登れず(;_;)






昨日初めて!!!駒ヶ岳に来ました!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


{91451CE3-791E-46DB-8305-169E365DE66C:01}

ずっと乗りたかったロープウェイ!!




{A11D35C5-2D25-4DBD-AF1F-D97BBE1E2F2E:01}

もちろんこのロープウェイ初めて♥


{2C59845C-A9F0-44AE-8434-42C7D319B41A:01}


空中散歩は圧巻!!!






{B3D1F698-242E-435B-845D-CDD16F4B85D9:01}

今回のカメラマンはお父さん!笑






{4EC3847C-8803-436E-9AFE-C3C5CFE469B1:01}

まだまだ雪が残っていて


岩肌と雪のコントラストがとっても綺麗。





{8A6823A2-7C64-46BC-AF7E-3566204931B8:01}



あっという間に2,500メートル越え!!!!



いやいや、文明の進化 あっぱれ!



{1D0CC02D-16A2-4019-B683-A45C967ABAA8:01}



千畳敷からみる山頂が、写真で見る世界みたいで思わず息をのみました!笑



{FC6B5CCF-CDEE-460E-AED3-92B31615AB3D:01}



素敵過ぎる!!!!!!なんじゃこりゃ!









じつは今回、星空鑑賞会のツアーに参加したんです(*^◯^*)♥



前からずっとずっと楽しみにしていた!






千畳敷の星空はセカイノオワリさんもプロモーション写真を撮られていて





ますます有名になりましたよね!








星空は撮影したことなかったので




初心者で心配だったけど、お父さん写真部だったし




なんとかなるみ!精神でチャレンジ!







マイナス15度の世界は顔がヒリヒリ痛くて




手もかじかんで大変だったけど








みて!








{E57B5AFC-2228-4AB9-8B12-94E7A23709F2:01}




凄い!凄い!凄い!!!




満天の星空と、星座と、山。






友達に送ったら






『どっかから画像拾ってきただろ。』





とか




『合成??』








だよねー*\(^o^)/*








本当そんな感じ、、、








自分でも綺麗すぎてビックリしてたもん。








{52630A5C-8F72-4207-8663-96D34B4CF560:01}


来てよかった!


こんな所が地元にあるなんて誇りに思う。



夏の山だけじゃないよ!



冬の澄み切った空に散りばめられた星達が




寒さなんか忘れさせるくらいの感動を与えてくれます!




これは行くべき♥













AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

成美(なるみ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。