Less is More!

【Profile】
渡部寿珠/Suzu Watanabe
桐朋芸術短大、桐朋学園大学、同研究科卒業/フルート・ピッコロ奏者/たまに歌も歌います/ジャンルレスです♡
/RPGアプリ「スターレット」他参加作品多数
ムーミン、AKB48グループが大好きです。


テーマ:


先日、ライヴアースまつやまOA出演をもちまして、一旦音楽活動をお休みする期間に入りました。
 
(胸がいっぱいになってしまって、きっと緊張するだろうな、寂しくなるだろう、ライブ頑張ろう...)としみじみ思っていた割に、とっても楽しんで通常営業のライブをしてまいりました(笑)
 
スチャダラパーさん、コトリンゴさん、阿部芙蓉美さん、DEWACHENさんなどなど先輩方は偉大で、めちゃくちゃにかっよくて、「心に残る」音楽ってこういうことかー!!!

と気持ちを高めてくれるイベントでした。
ライヴアースまつやま、ご来場くださった皆さまありがとうございました!!

ライヴアースまつやまバンドメンバー♡

{BE1E6C7F-6F3A-447B-A6DA-85BED955BB16}


髪の毛を切りました♡

{DE4943C2-06D6-471B-97C9-228879C10E62}




ライヴアースまつやまでも出展されてました、「こぎんの実」というお店のアクセサリーを愛用しています♡♡気になる方は是非調べて見てください!

{B13E5A0D-6AE2-44C1-9EA5-2A3E5C5B8857}


個人的には、大好きなコトリンゴさんと同じイベントに参加できたことが、ほんとに嬉しかったです♡「この世界の片隅に」という映画の音楽を担当されていたことで、ご存知の方も多いと思います。歌声も、ピアノ演奏も、工夫を凝らしたパフォーマンスの全てが理想的で憧れの人です。。

コトリンゴさんのライブのあと、お話する機会を頂いて、わたしの名前が「すず」であることを告げると、可愛らしい声で「すずさん」と呼んでくださって嬉しくてたまりませんでした!
(映画の主人公の名前が すずさんなのです)
先行配信も始まってますので皆さま、まだご覧になってない方は映画・サントラ共におすすめですー!!!







そしてそして・・・・

正直、今、「心にぽっかり穴があく」という現象を初体験しています。

何かが圧倒的に足りなくて、寂しくてたまりません。


私は意外と、フルートが大好きで、大好きで、これまでやってきたのだとわかりました。わかるのが遅すぎたようにも思います。

何もかもを託して、心許せる唯一の存在が、フルートという楽器で、音楽です。

身体の方は悪くなったり、良くなったり、悪くなったり・・・落ち着かないので、不安です。
正直、このまま、治らないままになってしまわないか、私は復帰できるのか、と絶望が頭をよぎる事もあります。。


でも、波乱万丈の人生の中で、一度も屈せず生きてきた自分を信じ、少しずつ、コツコツとまた生きていこうと思っています。


今は、応援してくださる方の、
一つ一つの言葉が支えです。




今後の演奏活動(ライブや演奏会)は未定です。



ただ、沢山の方から希望を頂いて個人的なレッスンや、レコーディングに関してはできる限り引き受けていこうと決めました。

詳しくは、メールやFacebook、Twitterなどでお気軽にお尋ねください。


第1章、いや、前書きが終わったくらいのつもりです。休み終えたら、まだまだ燃えて音楽に打ちこみたいです。

これからも、どうぞ、
応援宜しくお願い致します。



フルーティストになってよかったこと、
それは、心のあたたかい、
応援してくださる皆さまに出会えたこと、
改めてそう思う夜更けです。



フルーティスト 渡部寿珠




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。