愛知県 安城市

M-StyleLuxe 認定校
classe mariee 認定校
クリエイティブメモリーズ公認
アルバムアドバイザー

atelier Macoですラブラブ

またまた久しぶりの更新ですあせる


今日も暑いですねあせる

私もやっと夏風邪からスッキリです爆笑


先月になりますが…

M-StyleLuxeリボン認定講師様が
atelier Macoから誕生しましたおねがい


刈谷市のS様


刈谷市の幼稚園で
スクラップブッキングの
教室を開催した時にお会いしました


私がリボン講師だと
覚えていて下さり、
リボンの資格が取得したいと
ご連絡を頂きました照れ

本当に嬉しかったですおねがい


S様、ありがとうございましたラブラブ


リボンS様の作品ですリボン


STEP1 ベーシックリボン



STEP2 カチューシャ





STEP3 ボリュームリボン



STEP4 布リボン



STEP5






S様は以前から3人の娘さんの為に
リボンや手芸をされているので、
仕上がりがとってもキレイでした音譜


認定講師になられた今は、
手芸が好きなママ友達と一緒に
マルシェなどの出店を目指して、
作品作りをしていかれるそうですキラキラ


S様、応援しています爆笑爆笑爆笑


atelier Macoでは、随時
リボンレッスン、スクラップブッキングのご予約を承っております。


お問い合わせは
ateliermaco_2016@yahoo.co.jp
まで。

インスタグラムもやってますラブラブ
こちら 覗いてみて下さいウインク


夏休みは毎年、
安城市七夕祭りへ行きます音譜
私が小さな頃から行ってる七夕祭り爆笑




子供達と両親と行けて幸せラブラブ
来年も変わらず皆で行きたいですおねがい


長男が腰にしてる
キラキラ光る剣キラキラ


今、次男が遊んでて…

バキッ…っとびっくり滝汗びっくり


プールに行ってる長男には
ナイショに…グラサン


最後までお読み頂き
ありがとうございましたm(._.)m








































AD