suzuのブログ

suzuのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
昨日ネットで知り合った方達とBBQしてきた!

ほぼ初対面の人ばかりで不安になったけどみんな仲良くしてくれて良かったよー(*´Д`*)


やっぱ誰かと一緒にご飯食べると美味しいね((´I`*))♪
外で食べたから余計に美味しかった!


5月は楽しいイベントが全く無かったから最後の最後で楽しめて良かったな(。´―`。)



suzuのブログ-130525_1450~02.jpg
suzuのブログ-130525_1037~01.jpg
みんなはどんなことして過ごしてるのかな?

うちは大切な人と過ごしてる(。´―`。)

幸せすぎてやばい

去年のクリスマスを振り返ると一人でケーキ作って自分でケーキ食べて…

まぁぼっちでしたよ、はい。


そんな18年間を過ごしてきて19年目にしてやっと大好きな人と過ごせた。


特別クリスマスとかは意識してないけど思い出にケーキも作った!

もちろん二人で食べたよ((´I`*))♪


今は彼氏のお家にお泊まり来てるから年越しまで一緒にいられる(*´Д`*)


suzuのブログ-121225_1244~02.jpg
なんだかんだ1年経っちゃったんだね

今年も色々なことあったなぁ

専門に入学して一人暮らしして―

去年より自由になれた気がして嬉しかった

学校はまずまずだけどやりたいことできてるだけ満足かな


そして今は大切な人もいるし(。´―`。)
ちなみにこれから会いに行くところ((´I`*))♪

まだまだ不安はあるけどこれからゆっくり考えていこうかな

来年も新しいことにたくさん挑戦したい!!

夢もそうだけど音楽関係とかにもっと触れてみたい(*・Δ・)

最後に…今年ももう終わりだからイメチェンしてみた(笑)

suzuのブログ-121219_2024~01.jpg