記事タイトルはここ♪

テーマ:
お久しぶりですゆめものがたり(*^ω^)-2022.gif
 
 
片瀬由女ですゆめものがたり(*^ω^)-ファイル0056.gif
 
 
 
もぉすぐ今のショップに来て一ヶ月がたとうとしてますゆめものがたり(*^ω^)-0002.gif
 
同じショップの先輩方とも仲良くなってゆめものがたり(*^ω^)-2022.gifゆめものがたり(*^ω^)-2022.gifゆめものがたり(*^ω^)-2022.gif
 
 
由女は楽しくお仕事してますゆめものがたり(*^ω^)-ファイル0056.gif
 
 
ちょっと漢字と計算があまりできないけどゆめものがたり(*^ω^)-ファイル0121.gif
 
 
助けてもらいながらしっかりチャッカリ楽しんでこれからもお仕事頑張りますゆめものがたり(*^ω^)-0002.gifゆめものがたり(*^ω^)-0002.gif
 
 
 
片瀬由女でしたーゆめものがたり(*^ω^)-0001.gif
AD

お仕事

テーマ:
めちゃめちゃお久しぶりですゆめものがたり(*^ω^)-0002.gif
 
片瀬由女ですゆめものがたり(*^ω^)-0149.gif
 
高校卒業して最近までニートだった私がやっと仕事を見つけて忙しい毎日をおくっておりますゆめものがたり(*^ω^)-0017.gif
 
 
職種は販売(アパレル店員)ですゆめものがたり(*^ω^)-0002.gif
 
 
夢だったのゆめものがたり(*^ω^)-0002.gif
 
 
仕事って辛いこともあるけど楽しいよねゆめものがたり(*^ω^)-0001.gif
 
 
今日私のアドバイスした服をお客さんが買ってくれたの�
 
 
夢がかなったって感じゆめものがたり(*^ω^)-0015.gif
 
 
 
 
 
 
ゆめものがたり(*^ω^)-missbunny03efrg.gifyumeゆめものがたり(*^ω^)-1012.gifkataseゆめものがたり(*^ω^)-missbunny03efrg.gif
AD