†なえとるの萎えとるblog†

音楽大好き、バカで楽しいこと大好き
でも、一人でいるのも大好き♥ฅ(๑•́ ﻌ •̀๑)♥
極度のコミュ障で童顔.˚‧º·(இωஇ)‧º·˚.

そんな"とるとるなえとる"の365日φ(・д・+)

コメしてくれると喜ぶと思います(๑º△º๑)
NEW !
テーマ:
日曜に全国大会がありましたʕ •́؈•̀ ₎
まぁ、苗さんは今週末のレースが
本命であるため怪我なく楽しむが
目標だったので途中流したりしてました←

両ヒートともにスタートが20番手あたりいけたこと
元フープス場所のテーブルが綺麗に飛べたこと
最後のかけあがりがトップ集団と同じスピードだったこと(ラップされるときに1位の人と並走してた)
それが出来たので満足です(๑^-^๑)

パピーには、あのテーブル飛べるなら
ラムソン飛べる!
来年は飛べ!と言われましたが…
2連は怖い!と反対しておきました(๑•̀ㅁ•́๑)

あと、ヒート2の1週目の時
フープスからのシングル?のとこで
ハイサイドくらいかけ
「あ、散る((((;゜Д゜)))」と思ったけど
ここで散ったらクラッシュと
崖落ち確定な気がして
全力でたえました!
泣きそうになりました…
ゴールしてから泣きかけました(  ;∀;)

その時の家族の様子は
パピー「いったー!」とマミーの方へ走る=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
パピー「苗は?」
マミー「今池まわりから最終コーナー走ってるよ」
てな、感じでマミーは肝がすわってるのか
なんなと言うか…あまり焦らないです(*´-`)
そして、その後、二人は
「これ次らは、あそこ飛ばないね」と
予想してたらしく…
はい、苗さん期待を裏切ることなく
全なめさせていただきました!(๑>؂•̀๑)
あ、最後のかけあがりと
テーブルだけ頑張りました(๑・౩・๑)

さぁ、今週末は美杉!
気張らず頑張ります٩(๑òωó๑)۶
可能なら入賞したい(*´ω`*)





そうそう、こんな感じで
レッドブル来てて
ドリンクも配ってた(๑^-^๑)
だから、苗さん朝貰って飲んで
帰る間際にもっかい
もらってきた(✽´ཫ`✽)
したら、マミーに
「あんたは大阪のおばちゃんか!」と
つっこまれましたwww
だって、レッドブルの
シュガーフリー大好きなんだもん♡
AD
いいね!した人  |  コメント(1)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。