しずくオフィシャルブログ「ほぼ100均ネイル」Powered by Ameba

自分で出来て、安くて、まあまあ可愛いネイルが大好きです(^O^)
ほぼ100均だから休日ネイルも特別な日だけってのにもピッタリ♪
セルフネイルの楽しさ満載です\(^o^)/


テーマ:
インスタID sizuku100
Twitter ID sizuku100
Facebook 【shizuku】で検索
LINEアカウント【shizuku】で検索



皆様こんばんはーーーーー\(^o^)/

今日も午前中に更新したので
簡単に( ̄^ ̄)ゞ
ひと足にお先に6月の梅雨ネイルです傘
{AC847CC6-1B00-4AEE-A5AA-C90D640D663F}

{BA8E9A03-237B-49AF-8A1D-E8C16E34A968}
雨はあまり好きではないのですが
紫陽花は大好きです♪

1位金木犀
2位桜
3位紫陽花

いきなりの好きな花ランキング(笑)
鎌倉か箱根に紫陽花が咲いたら行きたいなーと思っています(^ω^)ラブラブ

使ったものいきまーーーす!
{935EDDFF-C30E-4A4B-8039-EFCB1CC02EA1}
・乳白色ベースコート→ACシリーズ
・みどり→AC67
・白→濃密21
・あじさい小路→6月発売のHOMEIしずくコラボマニキュア



来月HOMEIしずくコラボマニキュアが発売されます\(^o^)/店頭に並ぶのが今から楽しみですピンクハート
{995675D5-A371-4E63-9462-247F58DB9161}
6月発売なので色んな意味でひと足早い紫陽花ネイルですヽ(;▽;)ノ


{6CCF2A8C-F356-4EEE-AE5C-D730CF6F9A4D}
キャンドゥ【スタンプネイル】
他のプレートなどもまとめて載せてあります!



やり方
ラムネグミを2度塗り
白でスタンピングネイルをやります!
最後にトップコートを塗ります♪



乳白色のベースコートを塗って
あじさい小路を真ん中にのせます
(アイシャドーチップか、爪楊枝で載せるといいと思います!ハケで塗るより調節がききます!)

爪楊枝の尖っている方にみどりのマニキュアをつけ葉っぱを描いて
最後にトップコートを塗って完成です\(^o^)/





{4E14E9C3-233E-44F5-995A-19E8AA46FB27}
今日の午前中に更新したつぶグミネイルラブラブ
見てくれてありがとうございます\(^o^)/
(名前長いのでつぶグミネイルにしました(笑))


同じ様につぶグミファンが数人いたので
虹つぶグミトーーク
実はつぶグミには1つひとつの味にキャラ設定があるんですよ!!(笑)
{EA00D4E1-378A-4611-824E-1FBB7CE3901B}
出典:公式HP


なんか食べにくくなりました(笑)


ちなみにももクロちゃんカラーキラキラ




明日からまたお仕事やお稽古などでバタバタする感じなのですが書ける時に書いとこうとブログを書いております(^ω^)
(書き溜めというのが性に合わなくてアセアセ)
最近更新多いけど無理しないでー!と気遣ってくれる読者の皆様に本当感謝しております(>_<)

正直書きたいことがありすぎて(笑)
毎回ごちゃごちゃのブログですが
自分のペースと、夏のネイルの盛り上がりに合わせて

これからもやっていくのでよろしくお願いします\(^o^)/ハート

明日も更新できたらしますね照れ

ではでは、この辺で流れ星




{F7E2D113-8605-4CDE-B43D-6847269C4117}
腐女子のつづ井さんとシンクロしている
パジャマパーティー
{DB68883C-A57B-4AC2-9EC2-7C8978271538}

色んな意味でお気に入りです照れ(笑)



 ~ ほぼ100均ネイル ~ しずく~
《新刊♪ディズニーセルフネイル発売中》

使えるアイテムだけを詰め込んだ第2弾です!


初の文庫化!!ワンコインでとってもお得です★


2冊目はOLネイル、ショートネイル、フットネイルと内容盛りだくさん♪

●Amazonさん はこちら
本屋さんにも置いてます♪
なかった場合は店員さんに言って取り寄せてもらってください(>_<)★

{B2899B6B-8DAB-4646-AE72-05985402F0F7:01} 

 
✳︎しずくドリーミング✳︎ 

ランキング参加しています!クリックして応援してくれたら嬉しいです!!
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ 
にほんブログ村 
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ 
にほんブログ村 

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ  
にほんブログ村 ブログランキングへ 



《よくある質問》

※このブログは素人が楽しむセルフネイルブログです。
ネイリストではないので、かなり自己流でやっています。
それを頭に入れて読んで頂けると助かりますm(_ _)m

AD
いいね!(660)  |  コメント(23)  |  リブログ(0)
しずくさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
インスタID sizuku100
Twitter ID sizuku100
Facebook 【shizuku】で検索
LINEアカウント【shizuku】で検索


皆様こんにちはーーーーーー\(^o^)/

をいかしてキュートなくまちゃんネイルをやりました!!!
{48B592AC-69AB-4011-9897-59D2F2FD2BC5}

{20715C16-EDCB-4203-8807-93BACAB87449}
写真に気合いを入れました真顔
写真撮った後すんごい勢いで食べました(笑)

{207C0ED8-B643-47DA-BA8B-F9BE6FDC7617}

{9D61B5A9-B394-4561-8240-31545E4FCF97}
こちらいつもの写真!
今回のネイル久しぶりのお気に入りです!!!


グミが大好きな私ですが
1番好きなのは「つぶグミ」ですお願い
今回もつぶグミを持って写真に撮りましたピンクハート


ではでは
使ったものいきまーーーす\(^o^)/
{6C2B84FB-5BB1-494F-B286-5ADAD5C7660B}
・ベースコート→AC速乾 乳白
・ピーチグミ→シュガーネイル2(グミネイル)
・ベリー→リキュールネイル
・ハートホロ→HOMEI赤の女王




やり方
全ての爪に乳白ベースコートを2度塗りして

親指と薬指にグミネイルを1度塗りします!

中指にリキュールネイルを1度塗りします!

↑昨日のブログで詳細チェックしてください\(^o^)/

HOMEIの赤の女王のハートホロをとり
中指と小指、人差し指につけます!(人差し指はシールつけてから)

くまちゃんネイルシールはウォーターネイルシールなので台紙から切ります
{AF62D982-83B7-4014-AEA6-D8A02075E3B0}
透明のシートは水につける前に剥がします!


{452596F8-9764-46D6-A306-9228BA3B472D}
お水へ

{37A53447-3C54-473D-A3D8-70910954795A}
少し泳がせたらくまちゃんと台紙が剥がれます!
はがれない場合は指でキュッとスライドさせてみてください!
スライドさせても取れない場合は水につける時間が足りないので再度お水へ!

{32C6D354-AB50-4304-80DA-98934AAF9DDD}
ピンセットでとります!

{17877DE6-72A6-4D9D-AF9A-25258C29B66B}
爪に置きます

{0DD6D860-0651-44E8-95AF-F2E44A6710EB}
ハートホロを胸の真ん中に

{E406ED7A-ED9B-4DC8-BB91-BEFF52F50BF5}
最後に全ての爪にトップコートを塗り完成です!

ウォーターシールは、かなり薄いので
筆圧をかけすぎないように優しくトップコートを塗ってください(^ω^)




・こちらコメントでまだ無かった
・3店舗目にゲット!!
など色々とありましたが、なおさんが
{DEABC125-65CC-4D03-933F-9FCA7491474B}
店舗にもよると思いますが、お取り寄せしてくれるところもあるみたいなので
店員さんに聞いてみるといいかもしれません★
なおさん親切にありがとうございます\(^o^)/





{AEA2AD61-E963-4972-8657-3746AC776B7D}
私もかなり不器用ですよ!!!!
{B8D3C006-9B7A-4C02-A18E-F44A3C1D7A68}
ブログを始めた当初の下手すぎるネイル(笑)
はみ出てるはガタガタだわヽ(;▽;)ノ
なのでやれば、やるだけ上手くなると思います!!楽しんで続けていたらきっと挫折せず上手に出来ちゃうと思います\(^o^)/



・・・他にもくまモンへのコメントありがとうございます(笑)
中国産みたいww瞳孔がww破壊力ww
これはこれで可愛い?w腹筋がーw吹いたw
など・・・うん(笑)同意見ですヽ(;▽;)ノ(笑)
1人で「あれ!?くまモンじゃない!(笑)」とネイルしてましたもん(笑)




{EEF913F4-FE24-4FFB-87E0-86E34DC1A386}
私も100均の物はいつ無くなるかわからないと出会ったら購入するようにしています(>_<)!
アメンバー限定記事は特に制限していません(^^)
一応ネイルブログなのでプライベートな事は控えつつ、アメンバーではその分日常全開というか(笑)ネイル関係無いただの日常ブログになっています(^ω^)よかったら申請してください照れハート




{1D602169-F705-4B99-8E3E-E36DF3480064}
明日なんですね!お誕生日おめでとうございますおねがいキラキラ
素敵な誕生日を過ごしてくださいね♪♪
そんな前から読んでくれているだなんて、ありがとうございます( ;  ; )ラブラブ
しずくちゃんと呼んでくれて嬉しいです照れ

他にもコメントでかなり斬新な「しずきーぬ」というあだ名をつけていただきました!
ジョセフィーヌ的な感じでしょうか?(笑)
しずきーぬ有り難き幸せ照れキラキラ


とととと、このままだとブログの本文より長くなってしまいそうなので今日はこの辺で(>_<)
コメント、いいね!本当にいつもたくさんありがとうございます!!!

素敵な土曜日になりますように照れハート


 ~ ほぼ100均ネイル ~ しずく~
《新刊♪ディズニーセルフネイル発売中》

使えるアイテムだけを詰め込んだ第2弾です!


初の文庫化!!ワンコインでとってもお得です★


2冊目はOLネイル、ショートネイル、フットネイルと内容盛りだくさん♪

●Amazonさん はこちら
本屋さんにも置いてます♪
なかった場合は店員さんに言って取り寄せてもらってください(>_<)★

{B2899B6B-8DAB-4646-AE72-05985402F0F7:01} 

 
✳︎しずくドリーミング✳︎ 

ランキング参加しています!クリックして応援してくれたら嬉しいです!!
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ 
にほんブログ村 
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ 
にほんブログ村 

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ  
にほんブログ村 ブログランキングへ 



《よくある質問》

※このブログは素人が楽しむセルフネイルブログです。
ネイリストではないので、かなり自己流でやっています。
それを頭に入れて読んで頂けると助かりますm(_ _)m

いいね!(497)  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
しずくさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
インスタID sizuku100
Twitter ID sizuku100
Facebook 【shizuku】で検索
LINEアカウント【shizuku】で検索



皆様おはようございまーーーーーーす\(^o^)/

まさか!まさか!!!!!
100均でスタンピングネイルが出るとは( ;  ; )
ついていけぬ進化についていこうと必死です(笑)
私はのんびりやっていきます(笑)


のんびりと言いつつ試してみたくてウズウズ!
早速やってみましたーーーーー!(笑)
今流行りの!バンダナネイル!!
{87894AB8-F696-443B-B2E4-0B74B84EC39B}

{A22B25C8-B09A-4678-9BE2-A910599661D1}
1回目は写真を撮りながらやったらガタガタに(笑)
スタンピングは時間が勝負です!!!!!

{ED793518-043B-4E78-972E-B3747281FC72}
キャンドゥで新発売されたスタンプネイル
・オレンジのが1セット100円
・プレートそれぞれ100円です!

プレートの柄も写メしたのでよかったら参考に
{2D1F266B-77CE-454F-8380-5F7127A5DFAC}
今回使ったペイズリー柄

{64CF728D-8943-4A0D-935E-6EB77083F080}
レースやバラが可愛いです!

{467D1966-E8A7-4164-8E6F-59DDBD889DF2}
こりゃラプンツェルですね!!!

{A0C89901-6585-4F54-84E7-4AE26AD4486E}
アニマル柄ーーー!キリン柄がいけそうですかね?♪

{D19B2D40-CE8F-4EEF-9473-D7A16993A9A8}
ネイティブー!夏に鉄板ですね!

{DD85F928-B2A3-4149-9D9D-0EB91A382D97}
北欧柄!雨模様が梅雨にぴったりですね!


さてさて!
やり方を!!!

まずはシルバーのプレートには透明なシートがついているので絶対に!!!剥がしてください!!!!!!
これ過去にやらかしました( ;  ; )
青いシートなのにやらかしました( ;  ; )
本当絶対はがしてください!!!

前回あの時のブログが懐かしいとコメントありがとうございます(笑)私自身忘れもしません(笑)


{A15A9FD1-4A8A-40F8-8D97-5870BC579E98}
赤のマニキュアを塗ります!
キャンドゥのTMレッドオススメです♪
1度塗りでオッケーってぐらい綺麗に塗れます!これ1度塗りです♪♪

ここで大事なのが
しっかり乾かしてからお願いします!
半乾きだとうまくいきません!

{2E7E89F0-76C7-446A-8539-39FADEA15787}
写したい柄にマニキュアをたっぷりつけます!

この時ドロドロのマニキュアがオススメです!
濃密マニキュアオススメです!
使い込んだやつだとドロドロ加減が良いかもしれないです(笑)

{2EF1BFD5-83ED-4CD0-8E1D-E8595A825D91}
付属のハケでサッと!

いらない紙の上などでやってください\(^o^)/
机ベトベトになります!


{48CDA3DE-32A7-4AB9-91FC-327E739B6E4A}
プレートの上を右から左に倒すというか、転がすように写します!
※左右どちらからでもオッケーです!

{5FE2CA3D-841A-4C64-857E-7BCD7FE436FF}
こうやって写ったらオッケーです!

{6DFB450F-AF93-4406-8D28-AAD31B195F29}
先ほどのプレート同様に爪のカーブに合わせる感じで右から左へ転がします!
※左右どちらからでもオッケーです!


{D01C9674-DACA-466F-999A-06229B0553B5}
写真を撮りながらやった1回目
ボロボロです(笑)

{48896205-84DA-4EFD-B30E-5CDAB572CF81}
2回目綺麗にいきました!!

{DCBD6BE0-FAE6-4476-B217-FC108575C9F4}
こちら3回目です!
余分なところは綿棒に除光液を含ませてオフしてください\(^o^)/


{C37C6244-E185-4677-8D33-9B04B83638A3}
最後にトップコートを塗って完成です!

今回はデザインというよりやり方をまず。
そして使用感ですがとってもいいです!
スタンプするラバーのところがプニプニなんですよ!!それがいいのかなー?っと思いました!


キットのお掃除ですが
{42F42DE8-7535-4A7B-A95C-CC5F906B6B97}
ラバーのところは除光液を使わずに
セロハンテープなどで綺麗にお掃除してください★ペタペタすると取れます!


{B65246B2-3041-481D-A382-ABF2574C0293}
マニキュアのついたプレートは
除光液でふいてください!
ふいた後は塗れたティッシュとカラぶきをすると良いと思います\(^o^)/



ちなみに今回使ったマニキュアはこちら
{4421C23E-6150-40FF-BE5C-F8506FB980CE}
・レッド→TMキャンドゥ
・白→濃密21



流行りのバンダナをネイル
是非スタンピングネイルやってみてください\(^o^)/


実はずっと最近忙しかったので
お休みをいただき、来週仕事終わりに仲良しの美鈴と結衣とユニバーサルに行ってきます\(^o^)/
久しぶりの大阪!!!!!!!

結衣が古着屋さんで赤バンダナを買ってきてくれて、大阪にいくのにこのネイルをアレンジしていこうと思います(^ω^)
一泊二日で夜の新幹線なのでユニバーサルだけって感じですがとっても楽しみです!!!
あ!でもでも前に教えていただいた たこ焼きミュージアムには絶対行きたいです!!

水曜日だから空いてるといいなー(>_<)
しかも雨だからなー(笑)
雨女って本当にいるんだなって思いましたよ(笑)
とりあえず楽しみです!!!人生3度目のユニバーサル酔っ払いハート


ホイミ味についてコメントありがとうございます\(^o^)/
{575DF2D3-FBFF-4C45-B3A1-801428882987}
このコメントに爆笑しました(笑)


{5A7FA4ED-B5CB-440B-8013-6ACF224D0DEE}
それ!!!!数量限定なんですかね?
ロトの剣欲しくて買ったの半分だったのですが普通の爪楊枝でしたヽ(;▽;)ノ


{739A0480-DBB3-4993-9282-1C39ED6DDF3A}
是非今度レベルアップを(笑)
一瞬の恥ずかしさに耐えられる力が授かるはずです!!(笑)

その他にも
赤面した1人です(笑)
旦那も買ってました!などなど
ホイミ味のブログを書きたいぐらいなんだか面白かったです!(笑)



朝からダラダラとすみません!!
ではでは、今日も1日頑張りましょう\(^o^)/ハートハートハート


 ~ ほぼ100均ネイル ~ しずく~
《新刊♪ディズニーセルフネイル発売中》

使えるアイテムだけを詰め込んだ第2弾です!


初の文庫化!!ワンコインでとってもお得です★


2冊目はOLネイル、ショートネイル、フットネイルと内容盛りだくさん♪

●Amazonさん はこちら
本屋さんにも置いてます♪
なかった場合は店員さんに言って取り寄せてもらってください(>_<)★

{B2899B6B-8DAB-4646-AE72-05985402F0F7:01} 

 
✳︎しずくドリーミング✳︎ 

ランキング参加しています!クリックして応援してくれたら嬉しいです!!
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ 
にほんブログ村 
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ 
にほんブログ村 

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ  
にほんブログ村 ブログランキングへ 



《よくある質問》

※このブログは素人が楽しむセルフネイルブログです。
ネイリストではないので、かなり自己流でやっています。
それを頭に入れて読んで頂けると助かりますm(_ _)m

いいね!(925)  |  コメント(49)  |  リブログ(0)
しずくさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み