ローリエプレス主催ピンクハート女子会イベントピンクハート
上矢印詳細&お申し込みはこちら
募集開始しましたお願いとっても楽しい女子会イベント!9月9日土曜日に開催!キラキラ
申し込み期限が短いのでお早めにご応募いただけると嬉しいです!お会いできるのを楽しみにしていますラブ


こんにちはーーーー!!!!!
続けて更新本当すみません(>_<)

とりあえずカラーはこれで終了です!!


Relaxing color
ほっと心がなごむ 9色
{AB6EBCAD-D820-41F6-8708-9566565D494E}
・BL916
このスモーキーブルーかわいいです!!!!
冬に使いたいカラーです!
・GR708
隣のBL916と同じ系統でとても可愛いです。
・GY040
これぞ!グレー!!!私の理想的なグレーです!もう少し薄くてもいいけど、濃いすぎないグレーが好みなのでオススメですピンクハート


・YE506
ボトルだとクリーミーな感じですが、塗ってみると以外とコーンスープみたいな鮮やかな?色です(食べ物の例えが多すぎる笑)もっとくすんでるのかと思ってました。
このRelaxingシリーズの中で一番塗ってみたら違った。という印象です。
・BE316
こちらブラウン属性ではなくベージュだそうです。
・BE317
もうベージュの感想は出てきません(笑)
塗り心地も変わらずネイルホリックの塗りやすさ全部ちゃんとあります!!






・BE318
カタログだとアッシュベージュぽく見えますが、しっかりベージュです。
・BR319
LINEのブラウンくまの茶色みたいです。
(もうベージュ?ブラウン?系の感想は出てきません笑)
・WT044
このホワイトめっちゃかわいい!!!!!!!
オススメですピンクハート
若干ピンクベージュが混ざっていてこういう微妙なニュアンスほしかった!!!!!


以上です\(^o^)/
これからまとめに入っていこうと思います(^O^)

・・・達成感ヽ(;▽;)ノキラキラキラキラキラキラ



ネザーランド・ドワーフしずくネザーランド・ドワーフ
6月30日に新刊を発売する事になりましたピンクハート
予約が開始されました!お家にお迎えしていただけたら嬉しいですハート
《Amazon》

《楽天ブックス》

AD

リブログ(1)

コメント(2)