星C CHANNEL星
はじめました!ブログで動画検索しにくいのでまとめてここに貼っていこうと思いますラブ
ネットでも見れますが、アプリのが見やすいかもしれません★
フォロー&ハート沢山送っていただけると嬉しいですハート



皆様こんばんはーーーー!

質問の多かった
しずくネイルシールってジェルでもできるの!?
{530BCD15-8F9A-4FEC-AA1E-267B49837A47}


答えはイエスです!おねがい

ただ、ちょっと言っておかなきゃいけない事があるのでブログ書きます!

{8704ADD2-61D5-49C9-9A06-30300D2E6401}
まず、ひまわりや押し花あじさい、ネイティブ、クラシックフルーツなどは一個一個切って使うので特に問題なく埋め込めます(^O^)


{5B0D3C9A-DE4F-414F-84F2-385A18CDF873}
普通のシール達も問題無いです!

{7A57E758-080B-4CFF-906F-290CE4E3CA97}
問題はこの前面に使う子達です!

しずくネイルシールのウォーターネイルシールは
トップコートでシワが目立たなくなります!
(少し溶けます)

ですがクリアジェルでは溶けないのでシワになりやすいです。
(埋め込めばちゃうので表面はつるつるです)
{6B1E4CE1-35F0-4B7D-BC61-91E1D83E9C03}
HOMEIウィークリージェルの新色で試してみました!

{726BF00D-0431-4814-922A-5998E61A2F94}
余分なところはいつもトップコートで溶かしてそぎ取るところを今回は除光液でやってみました!
(マニキュアじゃないということで)

{5850A0D6-7ED3-43D0-9644-7394292FCF53}
トップコートのが溶けて綺麗にとれますねアセアセ
ちょっとボロボロになるのでジェルでやる場合も余分なところはトップコートで削ぎとった方がいいかもしれません(>_<)
そぎ取るイメージがわからなかったらこちらに動画でわかりやすく説明してあります(^O^)


{B7AD40ED-834B-4311-B86B-86E3B5E360FF}
除光液なので全然綺麗に周りが除去できませんでした(>_<)
そしてクリアジェルを塗ります!
先ほど言ったようにトップコートは少し溶けますが、ジェルは溶けないので表面のシワがなくなりません(>_<)

{D5FAEE95-206F-4D65-9BBF-37B5335E12A7}
とりあえず硬化!


{F4C2A76C-5491-4F7B-8DC0-00351D74EB58}
周りのギザギザのが気になりますね滝汗アセアセ

イメージとしては溶けないのでそこの所だけ気をつけて、周りはトップコートで除去してからクリアジェルを塗るのがオススメです!

{56AD76EA-9EF7-41BF-88C7-580FA51EC468}
ちなみにトップコート使うとシワはなく綺麗に出来ます(^^)


なんとなくやっと梅雨を感じますね!
金曜日の夜にラッピングを買いにキャンドゥに行ったらしずくネイルシール全部揃ってました(笑)
田舎はある!というTwitter情報正しすぎてシールの前で立ち止まってしまいました(笑)



ネザーランド・ドワーフしずくネザーランド・ドワーフ
6月30日に新刊を発売する事になりましたピンクハート
予約が開始されました!お家にお迎えしていただけたら嬉しいです(*^^*)
《楽天ブックス》

《Amazon》

AD

リブログ(1)