インスタID sizuku100
Twitter ID sizuku100
Facebook 【shizuku】で検索
LINEアカウント【shizuku】で検索


皆様こんばんはーーーーー\(^o^)/

ちょっと私情で更新ができませんでした(>_<)
本当すみません(;_;)!!!

そして今日は皆様が気になっている
キャンドゥの新商品の「リキュールネイル」
についてテスターや使用感などレポしていこうと思います\(^o^)/
{239C60DC-2B3A-44C9-B392-DA954AF3928F:01}
※今回はクリアネイルなので全て一度塗りです!
・ベリー→TMLN1601 TMリキュールネイル
・パイン→TMLN1602 TMリキュールネイル
・プラム→TMLN1603 TMリキュールネイル
・ディープブルー→TMLN1604 TMリキュールネイル
・フローズン→TMLN1605 TMリキュールネイル
・ペパーミント→TMLN1606 TMリキュールネイル


チップに全色塗ってみた感想は
「意外と色がつくなー!」
です。フローズンとペパーミントは薄づきなのでおフェロネイルとかに合うのかな?と思いました(^ω^)

チップだとこの「意外と色がつく」というのが伝わらないので爪にやってみました!
※全て一度塗りです!

{534D140C-4796-4280-BB71-29E3B9D720E5:01}
{22CA1961-7F01-4570-ACAC-752B7458E027:01}

同じシリーズでも薄づきなフローズンとペパーミント。

1番濃かったのはディープブルーかな?
ベリーもうちょっと薄い方が好みでした(>_<)

そしてリキュールネイルはサラサラ!!

{F332E87B-5E30-4B35-9EC9-F7C1AB692F0D:01}
皮膚につかないように塗ったはずなのにマニキュアが流れてくる箇所がありました!
この場合爪楊枝で削ぎ取ってください(>_<)


チークネイルの青バージョンを今度やりたいなーと思っているのでリキュールネイル活用したいと思います(^O^)



キャンドゥの後にダイソーにいって
{29526E6A-B7B7-4A16-85A3-472346D6EED9:01}
ダイソーとガールズトレンド研究所のコラボ商品をGETしてきちゃいました(^ω^)
可愛いのたくさんあって悩んだけど3つ選びました!

見てください!こんな可愛くて100均かよ!と思う商品ばかり★
{15F290CA-A38A-44E0-A258-219E9B6DF6F4:01}
DAISO Instagramより


あとは可愛いマスキングテープをまたGETしちゃって(^p^)
ホクホクで帰宅しました(^ν^)


リキュールネイル買うか迷ってる方
参考になれば嬉しいです\(^o^)/


~ ほぼ100均ネイル ~ しずく~
《新刊♪ディズニーセルフネイル発売中》

使えるアイテムだけを詰め込んだ第2弾です!


初の文庫化!!ワンコインでとってもお得です★


2冊目はOLネイル、ショートネイル、フットネイルと内容盛りだくさん♪

●Amazonさん はこちら
本屋さんにも置いてます♪
なかった場合は店員さんに言って取り寄せてもらってください(>_<)★

{B2899B6B-8DAB-4646-AE72-05985402F0F7:01} 

 
✳︎しずくドリーミング✳︎ 

ランキング参加しています!クリックして応援してくれたら嬉しいです!!
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ 
にほんブログ村 
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ 
にほんブログ村 

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ  
にほんブログ村 ブログランキングへ 



《よくある質問》

※このブログは素人が楽しむセルフネイルブログです。
ネイリストではないので、かなり自己流でやっています。
それを頭に入れて読んで頂けると助かりますm(_ _)m

AD

コメント(9)