しずくオフィシャルブログ「ほぼ100均ネイル」Powered by Ameba

自分で出来て、安くて、まあまあ可愛いネイルが大好きです(^O^)
ほぼ100均だから休日ネイルも特別な日だけってのにもピッタリ♪
セルフネイルの楽しさ満載です\(^o^)/


テーマ:

皆様こんばんはーーーーー(^O^)


マシュマロトーストにたくさんコメントありがとうございます!!(笑)
いつもコメント、いいね!本当ありがとうございます(*^◯^*)
質問返信ブログ書こうとしたのですが!

キャンドゥの話題のふわもこパウダーが無い無い!騒いでいたら1個あげるよと頂いたのでそれをちょっと先にやっていこうと思います\(^o^)/

{86C268E9-C79C-404B-9AA3-80A91B6715A2:01}
こちら!!

詳しい使い方は裏面と書いてあるので見てみると

{76C44E58-3BED-48C1-9C80-DE5CC559021B:01}


①似た色のマニキュアを塗ります!
{8F47ADB8-7381-4812-A298-8E7D62E911F6:01}

{4BFF541E-BC91-4984-9E5B-FADC6F56D52B:01}
パウダーをあけるとぎっちり入っているので
ほぐそうとしたら・・・
{5E4EB69E-8820-48D4-81D7-76C090BBEF10:01}
飛び散りましたヽ(;▽;)ノ

紙の上でやるのをオススメします(笑)


②乾く前にパウダーをたっぷりのせて手で押さえます
{DB91FAC3-4B82-486F-871E-3524EB191524:01}
たっぷりすぎ?

たっぷりの加減がわからず、たっぷりのせてみました!
ブログ書いて写真貼り付けしていてこのたっぷり加減に1人で爆笑しました(笑)


③余分なパウダーをネイル筆や指で落とします
{9067BA22-28C9-4869-9632-1EB711210269:01}
・・・かなり余分なパウダーがありました(T_T)


④乾いたら再び余分なパウダーを落としておしまいです!!
{E5CAAE87-776D-492F-A74C-6D1AC226D23B:01}
ちょっとアップ気持ち悪いですね(T_T)
すみません。

トップコートは塗らないようです!



{E999A6DE-2B8A-4FC7-B301-F90F17DA6EB2:01}
裏面に気になるポイントが!!!

・剥がれやすい!特に水で
・短期間のネイルアート

{89E0E45D-C5A2-4B05-83BA-F52E82E5DB72:01}
質感とか触り心地とかめっちゃいいのに!!!

試しに水で濡らしてみると・・・

剥がれはしなかったけど、お風呂入ったり
水仕事したらアウトなのかなぁー(>_<)
とちょっと思いました(>_<)

でも今までにない質感で可愛かったですーーー(*^◯^*)
1日だけならいいかもしれないです♪♪


やっぱトップコート塗れないのが保ちに感じて痛い所ですね(>_<)


でも100均でこんなネイルアートも出来るなんてさすが!キャンドゥ!!進んでますね(*^◯^*)



 ~ ほぼ100均ネイル ~ しずく~

私のセルフネイルの方法をまとめた本がでました!

●Amazonさんはこちら
本屋さんにも置いてます♪
なかった場合は店員さんに言って取り寄せてもらってください(>_<)★

Instagram
インスタID【sizuku100】

ランキング参加しています!クリックして応援してくれたら嬉しいです!!
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ  
にほんブログ村 ブログランキングへ



《よくある質問》

※このブログは素人が楽しむセルフネイルブログです。
ネイリストではないので、かなり自己流でやっています。
それを頭に入れて読んで頂けると助かりますm(_ _)m


AD
いいね!した人  |  コメント(26)
しずくさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み