皆様おはようございます\(^o^)/


こんな私が、有難いことにスッキリ‼︎に出演させていただきました!
(出演っていってもVTRです!)

9時ッス‼︎のコーナー観ていただいた方
本当にありがとうございましたm(__)m

放送後じゃないと出しちゃダメと言われてた写真達を貼っちゃおうと思います♪

{B8B35823-F199-446C-83C8-DFD391A63E34:01}

{82787B12-29BE-492C-98A9-A2597FF2004B:01}

塩ネイルが話題!と言う事でブログをUPした日に実は出演依頼をいただきまして・・・!
本気で皆様のおかげです!!!

テレビ的には塩のがインパクトあるから塩でやりたい!と先方の意向がありましたので今回は塩でしたが!

セリアのスイーツデコパーツ用のシュガーパウダー(偽物の砂糖)鉄板です!!
{B69395D6-615E-4E27-AFB2-C12520DDB176:01}
シュガーパウダーを使った塩ネイルのやり方はこちらをクリックして見てください(^O^)


青のグラデーションネイル♪
{A917AD17-7F5B-43B6-842A-90DE418C699D:01}

{34F6AF8B-DC53-4D90-B200-681CD47779E6:01}

大好きスポンジポンポンです♪♪
本の26~27ページと94ページにも詳しくやり方など載っています(^O^)

【動画】バイカラーグラデェーションのやり方も今回のとはちょっと違いますが参考にしてください♪(基本一緒なので★)

撮影のためにチップを用意しました!
{D8516E6D-EF06-4495-81AD-320B03285297:01}
1番下のはレインボーネイルの縦を横にしたバージョンです♪♪
これはやる時間がなくて撮影できませんでした(;_;)

今回は基本的に本やブログなどのデザインから「塩ネイル」と「スポンジ」を使ったのでお願いします!と言われて
こんな感じになりました\(^o^)/

もっと自由にやりたいデザインとか、やり方あったのですが・・・それはブログでやっていこうと思います!!!!!


そしてチップの台紙・・・ネイルシールのパッケージを裏返したやつ!!!!(笑)

いやーーー( ̄▽ ̄)

厚紙最高っす!!!(笑)


これもよかったら見てください!
ちょっと落としにくいと思うので(>_<)




収録中の私・・・マヌケな顔ですね。
そう、いつもマヌケな顔です。
{DC8F472D-D02E-4C8E-AF9E-E0F9B91F28B9:01}

緊張してよりマヌケ!!!
録画までしてくださった方々にマヌケ面!(笑)

まぁ、開き直りました\(^o^)/

緊張して顔は引きつり、鼻の穴は膨らみ、変な汗が・・・!

それでもネイルのデザイン、やり方!これからも私なりにUPしていこうと思いますヽ(;▽;)ノ




ぎゃーーーーーーー!
本当言うと世間の声にハラハラしております。
チキンハート!!!(笑)



・・・いつもの私らしく「まっ!いっか!」精神で行こう( ̄▽ ̄)!


本当に本当にありがとうございました!!!!!
ブログ見てくださってる皆様のおかげです!!
なんだかんだ、いい記念になりました(^_^)


 ~ ほぼ100均ネイル ~ しずく~

AD

コメント(244)