こーんーばーんーはーーーーー!

今日はお茶のお稽古があって
ジェルを落としました。

爪がボロボロになりました。

やっぱ私はジェルを出来る環境じゃないなぁ(;_;)

爪のケア念入りにしなきゃ(;_;)



さてさて!
今日はネイルシールの使い回し?使い方?
を書きたいと思います!


今回はダイソーのネイルシール2つ使います(^ ^)

photo:01


お花のネイルシール

photo:02


アルファベットネイルシール


私は最初の頃
photo:03


こんな風に【L字】にネイルシールを貼ってたんです

可愛いんですけどね

いつもワンパターンでした(⌒-⌒; )

もし、ワンパターンで悩んでる方がいたら参考になればなーって思います!


photo:04


↑セットデザインじゃないです
ワンポイントネイルのデザインなので
1本ずつ見てください★

photo:05




2つのネイルシールいろんな使い道がありました(^O^)

こういうのを指に1本、2本やるだけで本当かわいい(^_^)
他の指は単色塗りで全然OK!!

photo:06


特にこれはお気に入りです!


photo:07


囲みネイル

ちなみにこれは台紙のまま切るのをオススメします!
photo:08


必ずピンセットでとってください


photo:09


フレンチのところに貼るのもオススメ
フレンチラインが適当でも可愛く見えます!



ネイルシールの使い方(配置)がわからない
というコメント結構いただいたので書いてみたんですけど(>_<)
もしよかったら参考にしてくださいm(_ _)m



次こそはマスキングテープ!!!

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


~ ほぼ100均ネイル ~ しずく

マニキュアの塗り方【動画】
毎日のケア
ホロで花を作る
ドットのきれいなやり方
カラーまとめ
ギャラクシー動画
セルフネイルをはじめる
↑トップコート、ベースコート、除光液についてはここを見てください。
マニキュアを長くもたせる方法
マニキュアを早く乾かす方法