夏先取り!?ネイル

テーマ:

コメント、メッセージ、いいね!
たくさんありがとうございます(^O^)

なかなか返せなくて
でもいつも見るのを楽しみにしています!!

そして100均ネイル情報たくさんありがとうございます!!
マットコートかなり欲しくて実は探してるんですけど
私の近くのダイソーにないんです(;_;)


セリアのネイルシールは今回フレンチシリーズみたいで(°_°)

絶対使いにくい!と思って買ってはいのです(;_;)

スタッズセットは初耳だったので探して見ますね\(^o^)/



そして今日の休日ネイルは

夏先どり!ひまわりネイル
photo:01




・・・・かわいすぎるやろーーー!!!!
ひまわりは夏しかできないのが悔しいぐらい可愛いーーーー!!!!!

自分でやっといてこんな可愛いなんて言ってすみません(⌒-⌒; )

photo:02



photo:03



てか、最近黄色好きすぎて黄色ネイルばっかり(笑)

photo:04


これも

photo:05


これも

photo:06


これも

photo:07


これも(笑)

全部最近なんです(笑)

皆様黄色ばっかで参考になんなくてすみません(⌒-⌒; )


画像が量が多くて貼れないので
ひまわりネイルの詳細は次にでも書こうと思いますm(_ _)m


さーーーて
おでかけしてきまーーす(^ ^)




にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


~ ほぼ100均ネイル ~ しずく

マニキュアの塗り方【動画】
ホロで花を作る
ドットのきれいなやり方
カラーまとめ
ギャラクシー動画
セルフネイルをはじめる
↑トップコート、ベースコート、除光液についてはここを見てください。
マニキュアを長くもたせる方法
マニキュアを早く乾かす方法
AD

コメント(21)