2月3日(金)は公立高校選抜Ⅰですね。
{079A1A85-535C-4FA8-AEE2-70D6D01B9C8E}
{FC42E2BB-4DA8-406B-89BD-4A040DC24B62}選抜Ⅰの小論対策、面接対策も実施中です。

高校入試は来月の私立も面接実施する所も多いので各学校、生徒ごとにシート作成…直しやら注意点も書き込んでカンペが出来上がる算段です(^_^)v

生徒の反応は…
「何かまた先生が持って来た…」
用途説明すると何かニヤニヤ納得。
コニャロー٩( ᐛ )و
学校でやった面接練習で何聞かれたかどう答えたか、どんな指摘を受けたか…フィールドバック大切です。
覚えてなーいσ^_^;と言うことなんでウチでは書かせることにしてます。


さて、ちょっとのことですが
{5F46D5EC-4B10-4A43-A59A-1D49754849BD}ノートを"この中から選び"と持って来ました(^_^)v
やることは実は結構ハードなことなんですが笑
喜んで笑顔で選んで取ってました。
しめしめ笑
何するん⁈と興味深々。
ちょこっとやる気の後押しになりましたかね。
びっしり知識です埋まる予定です。
さぁ、中3頑張ろう♪(´ε` )


みかもっT(^_^)v