{756E5CB5-BE05-4F9B-932D-F33B0881909B}

韓国冷麺が大好きなので、自分でよく作ってたんですが
久しぶりの手作り韓国冷麺しました🇰🇷

韓国冷麺の背景にはピザハットとピザーラのチラシを使いました♪ 

今回の韓国冷麺 ミスが一つだけあります。

お分りでしょうか?

、、、 分からない? 

一見 おいしそうな韓国冷麺 

ですがシエラはミスをしました。

韓国冷麺用に買ってきた温泉卵を

お、と、し、わ、す、れ、て、い、る!!

落とし忘れているのです!!!


卵 だいじ🥚 


さてさて 今回のブログで ブログ更新するのが
何回めかです。

そんな何回めか更新したコトを記念して!
未公開 写真 いっちゃいましょう🐥



前回の熱海旅行  未公開シーン

{BB30ED23-7D49-4EAC-9F8A-56DABDE43E6F}

港町の風景

{BE3DE0C7-C9EC-4EEF-9CE0-3B3641FCA0DC}

熱海の現地の人達とご飯を食べている風景
うそです。EDENのホスト達ですね。

{8CD70006-687B-477D-B647-664206E36927}

謎にいつ撮ったん。ってゆう柚希カメラマン目線の写真。これは帰りの新幹線ですね🚄

{4F097BD4-932F-471F-B531-69E6282D7D6F}

熱海最終日 帰る日にホテルで食べた朝食。
あ、韓国冷麺買ってますね♪

{4BC66116-CA66-4E75-8592-03DE0CB37863}

熱海の海の前にあった置物。 

{582CB4E6-165C-41AD-868A-077FBAA301B6}上の置物は 男女の別れを表現したものだそうです。
切ない。

{F522537D-1EE9-4EB0-9BA2-158A712BDFD8}

テトラポットと歩道橋。
これは僕ならではの視点で撮った写真です。
芸術性が感じ取れますね。。。

{CB8CB912-AB75-436A-9DBB-59A0518D6E4F}

朝方の熱海。
センチメンタルモードに入ってました。
本当に感動して、色々と考えていました。
大好きな景色やなあ。

{B826ECD9-5D99-415F-AEDD-279563F04999}

向こうで出会った珍獣。
珍獣ハンターシエラ 見事なカメラテクで
撮影
{38AFD419-E2D6-4A6F-BC02-36E648F13C0C}

飛んで行きました。
またな、珍獣!


いかがでしたでしょうか?

おそらく優しい気持ちになれたかな、と思います。

優しくない人 嫌いです。

優しい人が 好きです。 

その優しさは 人にとって違うでしょう。

まあそうゆうことです。

さようなら。

AD