れいらんるーの成長記録(º∀º)

2垢のれいとのんびり冒険ちゅ!

↓Twitterやってますん★↓
れい@reiraaaaaaaaaan
のんびりゆっくりと更新ちゅ♡

最近はれいらではなく、
2垢だったれいをメインに稼動中~



ドラクエ10:オンライーン!

やっちゃってます\(∵)/

らんるー

テーマ:



こんばんにゃー∩˙ω˙∩
れいらです。

最近さぼってました。
ブログ更新。

ちょっとリアルでゴタゴタしてて
ティア生活での環境も大幅に変わったので
落ち着くまではこんな感じになりまふ|ω・`)







そして個人的なことにはなりますが、
1年間所属したチームを脱退しました。


復帰して間もなく、
環境も雰囲気もなにもかもわからないあたしを拾ってくれたミッドナイトブリス。


戦い方から大切な仲間まで、
本当に掛け替えのないものをいただきました。


そんなチームを抜けて、
ソロになろう。


そう思い初めて結構な時間がながれ、
なによりも抜けてひとりでやっていく自信がなかった。


本当に、なかった。


でもすこし、
ゆっくりのんびりティア生活を送りたい。


こんな想いが少しずつではありましたが
強くなってきて。


やっと結論を出し、
脱退することを決めてそっと。


チームをあとにしました。


本当に大好きだったなあ。
いつもうだうだしてたし、
居心地よくてなにもしてなかったし。


だらだらと会話してるのが
本当に楽しかった。


いまはバラバラになってしまったけど
一緒に過ごした時間や皆のことは
絶対に忘れられない。



本当にありがとう。


上手く伝えられないけど。
本当に大好きでした。


ティア生活の上で、
皆に更なる幸せが降り注ぎますように。














懐かしい、
本当に。


なによりありがとう。







れいら と れい。



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。