シェイクダウン | のりへい 「頑張れ、人間は考える葦である」

のりへい 「頑張れ、人間は考える葦である」

のり平によるのり平の為のブログです。
細かい事は抜きに感覚で書くので支離滅裂です。

昨日は仕事終わってから104サイクルへ
無事納車が終わってだべってたら遅くなってしまった

今日は朝からちびっと仕事
二時間で終わったのでテンション上げて帰宅
危うくオービスにひっかかりそうだった

軽く飯食ってから走りに
photo:01


さすが俺
適当にポジションだしてたらこんな風になるなんて
さすがに負荷かけると下がってくるので角度違うけどこんな感じに
photo:02


まぁこんな感じだよね~
ハンドルも初期位置から1cm下げていい感じ
これこれ、この感じが欲しかったんだよ

ちょいちょいいじってから山に
見事にのぼれん!
あかん感じのやつや
でも三又まで2分46秒くらいなのでまぁまぁなのか?と思ってたらそれ以降がさっぱり!
濡れて路面滑るしダンシングで逃げれない
ヘロヘロになりながら18分46秒
ワットが310くらい
あかん、もうだめや
前まで乗ってたのと練習不足で脚がピクンピクンしてるがな
というわけで平坦をさらっと8分ほどかけて終了
今日は風がそんなになかったけどパワーに対してスピード出てたような?感じ
ハンドル低くできてフォーム変わったかな
そのまま帰ってきて68km

もうちょっと乗り込んでからじゃないとわかんないけどアディクトSLかてぇ
段差とかはもうあからさまに衝撃くるし力出なくなると硬さがでる
でも踏むポイントと重心?荷重のかけ方で進み方や動きが変わるのが分かり易いからポイントにハマれば気持ちよく進んでくれそう
久しぶりに「こいよ、お前が全力でくるならこっちも答えてやる」って挑戦してくる感じのフレーム
でも乗りにくいわけではないし
世の中よーわからん
前のはちょっと優等生で大人しかったかな
こう挑んでくる感じがない
使いやすいが使いこなしても速くなる感じが薄いかな
アディクトはそういった感じがない分使いこなせば答える感じがする
この辺は好みだと思うけど

さあー今日も飲むぞ~



iPhoneからの投稿