考えるな!感じるんだ! | のりへい 「頑張れ、人間は考える葦である」

のりへい 「頑張れ、人間は考える葦である」

のり平によるのり平の為のブログです。
細かい事は抜きに感覚で書くので支離滅裂です。

昨日は朝から色々とメンドクサイ仕事がありそのまま残業していたので特に何もなし

まぁこんな日もあるんだろうねと考えながらさっさと寝た


今日は身体がうずいてる感じがしたのでローラー

久々に飯食わなくてもいいんじゃないかってくらいエネルギーがある感じがする

15分×2

踏み踏みにならないようにしながら一本目は325w

最後の一分はアゲ気味で

同じように二本目328w

さすがに身体が出来ていないのかこの状態で脚がちょっときてる

まだローラーでケイデンス高めだからいいけどヒルクライムのケイデンスでやったら脚終わってるんだろうな

まぁ地道に積み重ねていこう