最近iPhone6sに機種変しました(*^^*)

これまでガラケー& モバイルWi-Fi+iPhone  or iPadminiで 3年間過ごしてきましたが、この度次女の携帯の機種変更に伴って、わたしもiPhone1台にすることに。

次女のおさがりの iPhone5sがあるので、初めはそれを使おうと思っていたのですが、おまとめ割や学割を合わせると、iPhone6sを 2台まとめて機種変したほうが、お安くなるというミラクル(≧∇≦)

{C084FDD2-7DA4-4A47-88EE-9EDF43D32521:01}

そして、ゲットした織葉さんの曼荼羅スマホカバー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
{928424F2-B83E-45EE-923C-31B5313E777A:01}


そして、昨日、このカバーにスワロでデコレーションを施しました!



{DE049735-49F7-4278-B4DE-1FF110D50D85:01}



{D0CBDCBF-57EC-43BA-B190-6F8FF83C0A58:01}



うーん、写真ではわかりづらいσ(^_^;)

けど、キラキラしてますよ~(≧∇≦)

うん。とりあえず今はこのくらいで自己満足(笑)

もしかしたら、スワロもっと増やすかもてへぺろ


ガラケーからスマホになるので、どうしても通信費はあがりますが、おかげさまで、iPhone1台になったので、荷物が格段にへって、それはそれは快適です(≧∇≦)

これもある意味 断捨離なのかも。

お気に入りだけになりました(*^^*)



お知らせ

☆入門科 曼荼羅講座
ラランジェ本通り店3F 2月11日(祝・木)10;00~16;00

広島ブログ