2Wぶりのご無沙汰です。

広島銀行竹原支店での展示、無事に終了いたしました。

足を運んでくださった方々、心より感謝いたします。ありがとうございました!
{9EEC7DB9-FF09-4973-8D1F-7FCC78C372A1:01}

{4B086D41-9EF2-4A42-BDA0-02469B021132:01}


おかげさまで、展示していた作品 13点、まとめて海を渡ることになりました

びっくりポン


以前参加した 愛新覚羅ゆうはんさんの風水講座で 「石黒さん 2016年は、海外運がありますよ」と言われていました。

「え?海外?パスポートもとっくの昔に切れてるし・・・今のところ、娘もアメリカ行く予定ないし・・・」なんて思ったんですが、こんな風に現実となるなんて

新年早々 本当にありがたいことです~!!

また詳細が決まったらご報告させてただきます。

見に来てくださった方々、遠くて行けないけど…とお気持ちだけ下さった方々、展示にご協力くださった支店の皆様、深く感謝しております。

本当にありがとうございました!


さて、今年は曼荼羅を極める!と宣言しましたとおり、本日から約1年をかけて学ぶ 10回コースの研究科曼荼羅講座の第1回目が始まります。

学ぶことが大好きな私にとって、この研究科に進むことは 更なるワクワクを高めてくれるものであります。

素晴らしい師のもとで、仲間と共に学べる幸せを感じてきます!



☆入門科 曼荼羅講座
ラランジェ本通り店3F 2月11日(祝・木)10;00~16;00

広島ブログ
AD