今日は、断捨離デー。

image


こちらにも書かれていますが、本を読むだけでなかなか行動に起こせない私。

今回は助っ人をお願いして、玄関の整理と 長女の部屋を私の曼荼羅ルームにするべく画策しました!

長女が奈良に引っ越すときに、それまで使っていたベッドを置いて行きました。

引越しからしばらく和室に分解したままのベッドが放置されていましたが、部屋を片付け、
なんとか2階の元長女の部屋へもってあがることができました~!!

わーい、描いてて眠くなったらそのまま寝られる~(笑)


そして、夕方竹原へ。

竹原に行くときは環境センターに寄るのが鉄則。
{07A68B89-F134-459C-AA9E-46981EF5EF32:01}


さっそく今日出たごみを処分してきました。


竹原の目的は、広島銀行竹原支店での曼荼羅の展示の搬入!

銀行が窓口での営業を終了してから搬入させていただきました。


今回は50センチの額に挑戦しました。

{B866C9FC-D2C1-45F8-A443-B9FA6088AD58:01}
タイトル 「宇宙のシンフォニー」

描くのが遅いので、時間はかかりましたが、なんとか展示までに間に合わせることができました。

銀行は広くて天井が高いので、あんまり大きく見えませんが(汗)

image

作品展は 明日14日~29日までの予定です。

銀行なので、平日の9時~15時しか見ることができません。

うちの母のように、「今度の日曜日に見に行くわ!」と言うボケをかまさないように(笑)

よろしくお願いいたします。


【お知らせ】

☆曼荼羅アート作品展
広島銀行竹原支店 1月14日(木)~29日(金)

☆入門科 曼荼羅講座
ラランジェ本通り店3F 2月11日(祝・木)10;00~16;00

広島ブログ
AD