夏がキター! | コツコツテクテク歩いてく♪ グルメな日常時々役者☆

コツコツテクテク歩いてく♪ グルメな日常時々役者☆

飲ん兵衛妻はグルメと芝居を楽しんでいます☆
食べること、飲むこと大好きです。
好きな事して楽しんで活きてます♪

暑い暑い暑いーー☀

強い陽射し!
蝉の鳴き声!
流れる汗!!

化粧が取れるわ💦

当たり前のように夏は来ましたが、
改めて夏を体感出来てうれしく思います。

梅雨明け遅かったし、様々な事件が起き、
明日は、都知事選挙!

日本の未来が心配ですが、自分の人生をまずは楽しくさせていかないと!

私の今年の夏は鉄板奉行です(笑)



先日、初めてチヂミ作りましたよ☆

我ながら美味しく出来て喜んでおりました🎵