コツコツテクテク歩いてく♪

sayakaの生きる道。


テーマ:



今日は、1日家作業。

仕事ではないですが、やること多くて...

休みの日に集中しております☺

で、気休めに一杯🍺

あぁ、しあわせ(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
出だし遅れてしまいましたが、花園神社🎵



舞台は、去年からやらない決意をしましたが、映像のお仕事いくつか携わらせて頂けたので、充実しておりました。
今年も、新たな出会いやお仕事に巡り合えますように~...(о´∀`о)

おみくじは、夫婦揃って大吉でした💦


残り少なくなっていたおみくじが、ほぼ「大吉」だったんじゃないかと疑ってしまいましたが😅

素直に喜んだ週末でした☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ハイボールと共にたこ焼き🐙


年末に作ったタコ焼きの残りを解凍して一人食す。

4日ぶりの我が家を満喫です❤
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
☆謹賀新年!☆

12月、一度も書き込んでいませんでしたね💦
昨年は、目まぐるしく、とてもとても早い1年でした。

引っ越し、入籍から始まり仕事にプライベートにと、とても充実しておりました。

新しい出会いも沢山あり、日頃お世話になっている方々にもよくして頂き、感謝でいっぱいでした✨

愛変わらず2017年も宜しくお願い致します(^-^)

年末年始は、暴飲暴食に明け暮れ、本日は休肝日です(笑)










元日は、初詣の後「青の洞窟」のイルミネーションを眺めておりました☆



初公開かな?!
旦那さんとパシャリ☆




今年も、ブログ更新の頻度に自信ありませんが😅
役者業、主婦業を楽しむさーやブログ見て頂けたら幸いです(^-^)

☆宜しくお願い致します☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


久しぶりの登場が、酒と私(笑)

11月、私は何をしていたのか...

やること、決めること、作業、仕事...

いろんな事が有りすぎて、よくわからないまま過ぎ去ってしまいました11月。

もう、12月😓

やべっ...

毎日、追い込まれてる感じがして落ち着きませんが、今週は揺らめいております✨

先輩のお子さんと初めまして~❤

から、早2ヶ月✨



産まれて1ヶ月頃💓💓💓


現在の先輩の娘ちゃま💓💓😢


片腕で収まっていたのが、もう両腕で抱っこしないと収まらない💦

子供の成長は頼もしいですね❤

お母さんは、大変ですが😅

母、強しっ❗

しかし、子供は癒されます🎵

有り難い一時でした✨
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:





一昨日のたこ焼きに続き、昨夜は旦那さん料理☆

関西から、お客様がお泊まりで来てくれていたので、二日間の夕食は盛り上がりました~🎵

そして、私はまだ明けてない暗い中、出動です(^-^)

久しぶりの地方ロケ☆

今回の立場上が初の試みなので、どう動けばいいのか不安でならないけど、何事も経験❗

楽しみに行って参ります~(о´∀`о)ノ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



ポテトサラダリベンジッ❗

めっちゃ、美味しく出来ました~✨

イカを腸から取り出してホイル焼🎵

これまた大成功🙆

ビール🍺進みました😁

そして、イカと海老でバジルトマトのパスタを〆にガッツリ食しました😜




昨夜は、お鍋💡




で、今日は松屋!



今日はノークッキング😅

先程帰宅しました...。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
連日の外食。



高田馬場にある、餃子のお店「ムロ」へ☆

早くから行ったけど、既に満席で30分くらい待ったかな?
美味しかったです♪




近所のステーキハンバーグ屋さん☆

チキンのてりやきも頼んだけど、写真の二つがてっぱんですね!鉄板だけに😁

こちらも美味しかったですー。


今日は、休日💓
朝から家事や作業捗ってます🎵
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。