★1/26よってけてぇ〜ハンドメイドいちび〜出店者様★ | 新潟市西蒲区でも楽しい事し隊 ひまわり

新潟市西蒲区でも楽しい事し隊 ひまわり

新潟市西蒲区でもママや子供の楽しめるイベントを!!
新潟市西蒲区でもハンドメイドイベントを!!
と、毎月イベントを開催中(^^)/

新年を迎えたと思ったら
あっと言う間に、もう14日


な~の~に~
Blog更新やっとこさ2回目


申し訳ありません


娘と一緒に寝落ちするのが
最近の私の日課でございます


眠気に勝てない...
いえいえ、今年の目標は
『眠気に勝つっ
』を目指します警官




さてさて
お待たせしましたぁ


1/26
に開催する

よってけてぇ~ハンドメイドいちび~
に、出店くださる個性溢れる
ハンドメイド作家さんを、ご紹介しまぁす



会場は、いつもお世話になってます
新潟市岩室観光施設『いわむろや』さんです



レースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレース

らぶべび クチュリエ (布小物)

Pappa
(子供服、布小物)


inoji
(アクセサリー、バック類)&
山猫の店(アクセサリー、キャンドル雑貨販売
ハンドメイド石けんの委託代行(許可済))

メコ☆しろ SWEETS
&
BB-Handmade
(スイーツデコ、布小物)

ミシンの友愛
(ミシン修理、ハンドメイド体験)

NICOTTO
(ハンドメイドアクセサリー)

mocoya(消しゴムハンコ)

ヨメノジ(あみぐるみ)&絢桜(布小物)

CLOVER(布小物)

Tea kokiri(焼き菓子、ハーブティ

karin☆korin(小物)&petit bisou(子供服、布小物)

あろま&デコパージュ すぴか
(デコパージュ体験)

ソレイユ(手編みニット、ニット小物他)

yucco smile(布小物、ベビー用品)

レースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレース

以上、16組の作家さんが
出店くださいます
キラキラ

その中でも
よってけてぇ ~ハンドメイドいちび~
初参加の作家さんは
あろま&デコパージュ すぴか
(デコパージュ体験)

ソレイユ(手編みニット、ニット小物他)

yucco smile(布小物、ベビー用品)

毎回
初参加の作家さんが
いらっしゃる事に感謝、感謝です

もちろん、その他の作家さん達も
気合い入れて、素敵な作品達を並べて下さる事
間違いなしっ




新年最初のイベントですので

ぜひ、月26日(日)
お出掛けついでに。。。
いえいえ、
よってけてぇ ~ハンドメイドいちび~
目当てに、遊びに来て下さいねぇ



みなさんの素敵な作品
今から、ワクワクドキドキです


どうぞ、お楽しみぃ






そして、2/23に開催する
ママキラ☆フェスのジェルネイルの
デザインも決まりましたので
後日、詳細と予約受付開始しますね
マニキュア

今回も可愛いデザインです




新潟情報で、参加中
ポチッと応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ



ペタしてね読者登録してね