ナナメロディー(´・ω・`)

毎日での出来事をつぶやいたり、
ポエムを載せたり(自作)、
気分で書くそんなブログですょ♪

気軽にコメしちゃってください~(o ̄∇ ̄o)♪
コメは必ず返す!←これアメブロでのルール”

ペタも絶対返すから絶対読んだらして!


テーマ:

今日は、とびだせどうぶつの森の裏技や小技を書こうと思います音譜


第1回裏技・小技紹介




毎日日記ブログ お金が短時間で貯まる方法


①時間を夜にする※時間を変えなくても最初から夜の方そのままでいいです。

日時の変え方 (始める時にプレイヤーを選んでからしずえと話すときに

そのほかを押して、時間を変えるで日時を変えることができます)


なるべく午後の7時~がいいと思います


②島に行く 必要なもの 1000ベル


③ヤシの木、又はバナナの木にいる虫を捕まえる。

(室内にあるお預かりボックスが満タンになるまでやりましょう。)


虫がいなくなったら島中を周るか、室内に1回入れば虫がまた来ます。


④お預かりボックスが満タンになったら1回帰ります。


⑤そしたら、お預かりボックスから虫を取り、Rパーカーズの店に

 全部売ります。(夜遅くにした人は店がやっていないと思うので

 時間を変えてください。)


⑥これで一気に貯まります♪



毎日日記ブログ 島に行く時のかっぺいの歌を聴きたくないっ!


かっぺいが、歌った時にAボタンとBボタンを連打すると


聞かなくて済みます(少し流れてしまう場合もありますが)



毎日日記ブログ 住人からの公共事業の以来が来ない><


  60%の確率で来ます(もっと高いかな?)


  持ち物、お金を一切持たないこと!


そしたら、マリンスーツを着ます。

(マリンスーツは島で40コインで買えます※まれにです。)


村の海へ行き、10分間水の中にいます。

(決して10分より前に出てはいけません。)


そして、住人のまえを通ります


そしたら!のマークが出ます


住人から依頼がきます♪


でも、これもらってと言われる可能性もあります



~スイーツ村ブログ~ 落とし穴の種がなくても人を落とすことができる方法(小技)


通信した時に相手が通る瞬間にスコップで穴を掘ります


そしたら・・・w 穴にはまってしまいます!


仲が割れないように注意してね!



 

  







いいね!した人  |  コメント(6)
PR

[PR]気になるキーワード