天皇陛下!何ということを!

テーマ:
 

天皇陛下のお言葉

 

「私自身としては、桓武天皇の生母が百済の武寧王の子孫であると、続日本紀に記されていることに、韓国とのゆかりを感じています。」

 

天皇陛下!何ということを!続日本紀など信じてはなりませぬ!あなたがそんなことをいうから、小沢一郎のような売国議員が増えるのですぞ!

 

天皇陛下!
「日本人は朝鮮人と同祖なんていう輩は、日本人ではあり得ない!」と言っておられる方から、次のようなことを言われてしまいますぞ!

 

「天皇のルーツは朝鮮???天皇陛下はずいぶんひどいこと言うね・・・・。何を根拠に言っているのか・・・・。正直、とほほ・・・・。天皇に愛は感じられません。天皇の思い込みの強さには辟易します。」

 

「天皇のルーツは朝鮮人なんて、そんな荒唐無稽でおぞましいこと言わないでちょうだい。天皇陛下!あなた祖国にお帰りになったらどうですか?」

 

「天皇陛下は、キムチ野郎決定!」

「天皇が百済の子孫であるという狂説を引き合いに出すこと自体が日本人ではありえない。天皇陛下が百済人の子孫でないことは、DNAで明らかになっております。科学的根拠は一切ないよ。」

 

・・・

 

何という矛盾!だから議論になっていないんだよ。天皇のお言葉を狂説だと受け取れば、天皇はチョンコになり、天皇のお言葉を正しいと認めれば、天皇はチョンコになる。「もう、「天皇はチョンコです」と認めるわけにはいかないところまで来てしまいましたな。

 

おまえ本当にくそばかだな!

 

終了。

 

読者の皆様、失礼しました。相手にするな!と怒られそう。

 

 

動画一部抜粋

武烈天皇について書かれていました。

 

武烈天皇(502年)

百済末多王(武烈天皇)が無道で百姓に暴虐なため、国人は遂に徐てて武寧王を立てた。

 

この武寧王の約200年後の子孫を自称する「帰化氏族」の和氏の高野新笠が光仁天皇の測妾、後に大夫人になり。その所生、桓武天皇が光仁帝即位の後に親王宣下を受けた。当初、聖母の出自が低かったため、立太子は予想されていなかったが。異母弟の皇太子他戸親王の母である皇后井上内親王が光仁天皇を祝詛したとして皇后を廃されたため皇太子とされた。

 

韓国人が主張する「天皇が百済から来た」によく証拠としてあげるのが、桓武天皇の焚書である。

 

焚書を信じていいかは分からないが・・・。

 

もう一度、チャンネル桜の男の発言を取り上げます。

「カッパブックスなどというわけのわからない本を鵜呑みにして!」

 

というわけで、次回、小室直樹が書いたカッパブックスの「韓国の悲劇」を取り上げる。

 

AD

コメント(22)