***************************

中曽根康弘、小泉純一郎ら北朝鮮エージェント、売国奴

中曽根は1980年代に厚生労働省に圧力をかけて、避妊材をまぜた。日本男子をインポにするために。日本の人口削減のために。早く刑務所に入れるべきだ。

この殺人野郎!

この北朝鮮エージェントが日本を管理している。




民主党政権何やっているんだ?

3.11の地震を起こした地球丸が房総半島に今うろうろしている。なんで束縛しない?

穴掘って海底に原子爆弾を置いた。

今も日本は奴らに千葉・東京に津波がくると脅されているんですよ。何もしないってどういう事!

何万人死のうとしている?政府は知らん顔している。何やっているんだ!

この犯罪者を逮捕して下さい。

日本をダメにしてる人達です。

日本の政府発表しない。


地球丸に乗っていた自衛隊。原子爆弾を置いた14人は口封じのため殺された。1人キリスト教団体に保護されて生き残っている。ロサンゼルスにいます。証言者がいます。

平和ボケする場合じゃない

朝鮮マフィアどうにかしないと、日本はさらにダメになります。




この国と地球の未来がかかっている。冗談抜きにかかっている。欧米の貴族たちが40億人殺したいと言っているのは事実です。自分たちが言っている、書いている。

その証拠がたくさんある。





日本はスパイ天国。日本であらゆる工作を行っている。

読売新聞のわたなべつねお。

中曽根の秘書、よさのかおる。財務省の上から下まで売国奴だらけだ。



財務省は本当に世間知らず。上は売国奴だ。

財務省、勝栄次郎さん!もうやめて下さい。もうデイビッド・ロスチャイルドの命令を聞くな!

あなたたちも破滅しますよ。

日銀の国民の財産を預かる大蔵省!それは国民の物であって、外国犯罪組織の物ではありません。それを忘れないで下さい。




北朝鮮の金正日が殺されました。これは大きな権力争いの現れです。ロスチャイルド一族が、金正恩に引き続き北朝鮮を隠れ支配しようとしている。この人たちは隣国を仲悪くさせて、民族を分断させる。北朝鮮、韓国は分断される必要はない。外国の命令で動く必要はない。本当の平和を作って下さい。日本にいる在日朝鮮ネットワークも戦後60年たっている。もう参加しないで下さい。エセ日本人もこれからアジアの時代ですから、もうふざけた外国の命令に従うのはやめてくれ。これはすごくいいチャンス。日本を再び独立国家にさせるいいチャンス。それから、朝鮮半島を統一させるチャンス。本来なら韓国と日本は“いとこ”みたいなものですから、仲良くするのが当たり前ですから、外国によっていろんな対立させる必要はない。悪い方が勝たないように、このチャンスをつかんで下さい。

朝鮮ネットワークが逮捕されています。いい傾向。

北朝鮮の3割りの国民が朝鮮戦争で殺された。そんな奴の言う事を聞く必要はない。





隣国で何が起きているのか、日本の誰もが知らない。政治は“ままごと”じゃないんだよ。




脳なしの人しか日本の政治家になれない。悪い人たちを表に引っ張り出して、追い出すチャンスだ。



何をおびえているの?何で何もしない?日本の自衛隊という物すごく優秀な軍隊がいるのですよ。



いつまで腰ぬけ外交をしている!?




ジェンキンス。返るときに免罪にされるために・・・。北朝鮮の拉致被害者とされる人のほとんどが、実はみんな北朝鮮のスパイだったわけですよ。それも日本政府は発表しない。



それよりも小泉が被害者を連れて帰る猿芝居をしたときに1.4兆円の日本のお金を盗んで北朝鮮にプレゼントした。みんな猿芝居なんです。もう腐ってるよ。

日本政府にはバカしかいないという結論に至っている。




小沢一郎チルドレンもバカを選んだ。




この借金のほとんどが嘘です。最初からお金が存在しない。ただの数字です。こうやって日本人を家畜、奴隷にする。嘘のお金を作らせない。この仕組みをぶっ壊せば、こいつらはただのおじさんになる。

野村証券も・・・。

IMFはロスチャイルドの手下で盗人。



これ以上、盗むもの地球にない。



***************************





おおーっ、ベンジャミンが英語しゃべったー。・・・って、当たり前か・・・・。なんか見た目、麻原彰晃化しているな・・・。命からがら逃げてきたようで、身だしなみなど気にしてる場合じゃないか・・・。とりあえず、日本を必死で守ろうとするベンジャミンさんの命がけの活動には感謝します。




また、人工地震を起こすと脅しているだって。3.11の時もベンジャミンは日本国民に人工地震が来ると呼びかけていました。おれは彼の言葉を真に受けませんでした。ところが本当に起きたのです。あの時は、混乱したよ、・・・。本当に起きるなんて。これは偶然だったのか、それともベンジャミンの言っている事は本当なのか?今度は千葉・東京が狙われているだって。また脅されているんだって。この映像は、去年末のものだろう。あれからだいぶ月日が流れ、世界中の金融トップが一斉に総辞職した。つまり、彼らは失脚したのです。と言う事は、人工地震は起きない。もう、それどころじゃない。と思う。もし起きたとすれば、本物の自然地震だ。






































AD