大変申し訳ありません

テーマ:

先ほどFC2でブログを開設いたしました。

ころころ変えて、リンクしてくださってる方申し訳ありません。



http://wamuhati.blog74.fc2.com/

↑が開設したブログです。

これからもよろしくお願いします。

AD

あぁ~さむさむ

テーマ:

寒いですねー。

この寒い中いってきましたよ桜上水にw

日が暮れるのが早いせいでまともに撮影できん((怒

撮影した分はすべて撃沈ww

なので、今日はごめんなさいw


突然ですが、

今行きたい場所発表しまぁ~スww(←急に何?)


NO,1 大宮バルブ!     この前、大宮に行ったときは1枚も撮れませんでしたからねw


NO,2 西浦和         久しぶりに一眼でみたいな感じで、


NO,3 大磯          朝から東海道線の貨物を撮影したいですね。


NO,4 小田原         新幹線をしっかり撮影したいです。


NO,5 宮原          大宮以北の貨物列車を撮影したい!





こんな感じで頭がいっぱいですw

一眼買うとここまで変わるんですねw

そろそろ体を休めないといけないんですけどねorz


でわ、今日は早く寝ます

ノシ

AD

なんだか、更新回数が多いですねw

Tomixからカントレールが発売になりまして、先日購入。

で、早速レイアウトの仮置きをしてみました。




この先、各駅停車に追い抜かれます。。
全体がこんな感じ。L字型で、1枚の板にのっけてくっつける感じです。(←意味不)



話は、変わりますが、先日EF66 100番台を購入しました。。



この先、各駅停車に追い抜かれます。。     この先、各駅停車に追い抜かれます。。
右上矢印EF66 117

ナンバーは117(いいなw)にしました。

サメは汚れている感じが自分の中であるので、ウェザリングを早速しました。

台車周りの汚れが納得いかないので、再度汚します。





雨で撮影にいけないので、ネタがネェ!

でわ   ノシ


AD