.*+ love ♡affectionately +*.

2011年9月より心機一転しました。
これからもよろしくお願いします

2007.05 交際スタート
2012.11 結婚・式.披露宴
2013.03 OL生活ピリオド
2013.04 専業主婦へ
2013.05 ハネムーンin イタリア
2014.09 出産 (娘ちゃん)

すべてに感謝。


テーマ:





最近買ったコスメ


{155A0B13-22C7-4C2E-80DA-F8B0364AEE00}



CHICCA キッカ


フラッシュ ブラッシュ (チーク)
ポニーテール

使いやすい色だし、
ナチュラルで凄くお気に入り‼︎


アイシャドウは EX ロージーダスク

最初薄付きかな?って思ったけど
しっかり色も付いてたし
ラメの感じが薄くて好き♡



最近洋服が買えないからw
コスメにハマるデレデレ


出産したらまた洋服に
ハマるんだろうなぁ-


でも久々のヒットなコスメが
あったので次に…ラブ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

あなたの欲しいプレゼントは・・・?

▼欲しいものをブログに書くと本当にもらえる

あなたも欲しいものをお願いしよう




今回の出産記念にペアウォッチを
買おうか?と夫婦で話し合ってる最中。



カルティエのパシャを♡




二月に手術をして
あぁ-赤ちゃんがダメだったな…

なんて落ち込んで


でも半年後にまた妊娠発覚して
皆で喜んで

それから4ヶ月悪阻に耐えて
その間夫は仕事してるのに、
家事に育児を
サポートしてくれて


三人で耐えた頑張りに
ご褒美を下さーい‼︎♡



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




今日は朝からお嬢が
グズグズちゃん笑い泣き


{D186AFB7-9D03-4D27-A638-29008705E8FE}



彼女なりに抱っこを
我慢しなきゃいけなかったり

公園に毎日行けないのを
我慢したり


体調不良&悪阻で色々
我慢させてしまったり



それに耐えてるのを見てると
申し訳なく…涙が出る。



今はお膝で抱っこをして
絵本を読んだり

お絵かきしたり
歌を歌ったり
テレビを見たり。





イヤイヤ言ってるけど
自分でもイヤイヤ言っちゃいけない
ってわかってて
気持ちと戦ってるのがわかる。


だから無理にトイトレを
するのもやめた。
自然に彼女に任せて
練習する事にした。




{7685623B-DBBE-44CD-A42E-EC9706192F7F}


昨日は念願の石焼ビビンバを
食べれて幸せラブラブラブ


今回の妊娠中も辛い物とカレーが
好みに♡


何でだろー


普段あんまりチョイスしない物が
食べたくてしょ-がない‼︎



この前夫と銀座デート
した時は三越の韓国料理の
お店に行っちゃったしw


{D244B689-D804-4F9F-9744-A6666362A471}


純豆腐が辛くて幸せだった♡



あんまり辛い物はダメなんだろうけど
たまになら?
いいかな(◍ ´꒳` ◍)b


純豆腐にはまって
家でも作ったけど
この器ぢゃないから寂しいー

欲しいなー w



多分出産したらこの
辛い物熱も冷めるのかも。


でも石焼ビビンバも
食べたいんだよねー。

コチュジャン最高ー♡



でも今まで大丈夫だったのに
今回は椎茸が食べれないゲロー



やっぱり妊婦って不思議‼︎







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。